記事一覧

25 サンプルと販売開始


出さないのはもったいないので初期編集のを。



いつもブログでは隠してますが今日はそのまま載せてみました。  サンプル画像を作ってるとき適当に画像を置いたらすごいいい感じのデザインになったなーって。リズミカルで。  

これは同じ場面の画像を拡大してるのでなく左下は超アップになったシーンなんです。 チョットアングルが上すぎなんですが。

最初に表示する画像なのでお尻のシーンも入れたほうがいいと思ったのですがどれか一枚をお尻に変えると躍動感がなくなるのでこの偶然できたデザインのままにしてみました。
自分でデザインしようとすると堅苦しくなるものが適当においたものがふと新鮮に映ることってあるなーとおもいました。


25-01-PH.jpg 

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/549389


前にこういう話してるとそんなことよりもスカートの中が気になると言われて、ああそりゃそうかと納得したことがありました。

今回の動画は初期編集のもので練習みたいにやってたもので、でもやり直すのも嫌だし出さないのももったいないのでそのまま出すことにしました。  

普通に見る分には最近のものよりもむしろ綺麗に見えると思います。 元々が明るく撮れていたこともあるので。※でもなぜかサムネイルを並べるとむしろ暗く見えてしまう、実際は全体に明るく見ることができますよ  
実は破綻してる部分がちょこちょこあるんですが一時停止しなければ気づくことはないと思います。 スカートの中に集中しましょう。

私はいつからか小さいパンツ、Tバックや食い込みが好きになってしまったのでそういうものが価値が高いと思い込みがちですが趣味はそれぞれ、フルバックの方がいいという方もたくさんいると思うのでそういう方にはいいかなあと思います。

消して大きいブカブカのパンツではなく、ピッタリときれいに穿いています。 お尻の形もちゃんと見えています。

いつものモデルさんと少し違うのは年齢が少し上のお姉様です。 
前回の24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP さんがアラサーに見える方もいたようですが私の感覚では25歳くらいだと思ってました。  確かに動画ではもっと上で身長も高く見えましたが実物はそんなに年上の感じはしなかったですねー。 いや、年上なのは私の方なんですが。 いつでも自分が年下の気分です。

今回のモデルさんは30歳くらいかなと思います。  私は「人妻」というのが苦手なので、自分では常に全員処女と思ってみてるのですが、一般的にはアパレルで働く人妻みたいなジャンルかなと思います。 

お店もちょうどそれくらいの年代をターゲットにしたショップでした。 

サンプル動画で聞くことが出来ますが店内の音楽がなんともいい感じというかその時の雰囲気を思い出します。 落ち着いた音楽は好きです。 逆にギャルショップの爆音は苦手です。単純に声が聞こえないっていうのもありますが。

サンプル動画の外部ろだです。 全部同じファイルです。

https://www.axfc.net/u/3762759

http://xfs.jp/8uiwE



今思い出しました。 生まれて初めて逆さビデオを見たときのことです。 小さい本屋の隅にアダルトビデオが積み上げられて売られていて、まだそういうものすら見たことがないときでこういう店なら買えると思ってそこにコソコソと見に行ってみたのですが、逆さビデオがあったんです。逆さビデオと言うか逆さのシーンが入ってるオムニバスのビデオです。  
今考えるとヤラセのお手本ビデオです。 でもその時はそんなこと全く思うことなく大興奮して、それを購入しました。 

JのKの制服を着た顔も出さないモデルさんが歩道橋を登るところを後ろから追い撮りするというやつです。
私は本物だと思いこんで見てました。 そしてその時のシーンは音声無しで代わりにデカデカとBGMが流れてたんですね。 
フリー素材みたいな。 その音とパンチラが結びついてしまってその音を聞くと興奮するようになってしまったという、音楽つながりのことを思い出しました。


今アップ作業をしていて並んでいるサムネイルを見て最近のものがコントラストを強くしすぎていたことにハット気づきました。 
今回のは少し淡い感じですが初期のこれくらいのほうがいいなと思いました。
値段を考えていて、これは一体皆さんにとってはどんな作品なのだろうと、客観的に考えるのが難しいなと。 
24の店員さんよりもこういうパンツのほうがかわいくて好きという人にとっては、ヘアーまで見えてる24よりもこっちのほうが価値が高いと思うでしょうし、うーんと考えて、初期編集だからという理由と、人妻的なモデルさんやヘアーが見えてないなどの理由でお安くしておきます。 むしろそれが好きな人にはお買い得かと思います。

時間はいつもより短めですが、スカートの中はいつもより見えてるかと思います。  ぱかっと開くワンピースなのでずーっと見えっぱなしです。  


動画冒頭にもう一人の女性が一緒になんかやったり、更衣室に誰かがはいたりとかがありますが、これはもうひとりのダメな店員さんです。 

ダメなと言うのは私の苦手なタイプの女性です。 社民党みたいな。  もっと可愛くしなさい! って。

選んでた服をどうでもいい店員さんが私が着てみますと邪魔をしにきたわけです。 それが冒頭にチョットうつってます。



と書いてるうちに、商品説明も書き終わりました。


25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP

↑こちらで先行販売中です。  




今見返した感じではおもったよりもずっといい作品かなあと感じました。 とても明るく綺麗に見えて、コンパクトですがパンツはすごく見えていますので。






Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト