記事一覧

もう一ヶ月たっていた 次の動画です

クリスマス用に期待している方はすみませんが多分次の動画で今年は打ち止めになると思います。

素材はまだまだあるのですが年末は特に忙しくなってしまって。


来年はもうちょっとコンスタントに出せたらと思います。





隙間の時間を使って編集しておいたものがあります。


23_01ブログ用


次はおとなしめのロリっぽい店員さんです。 ニーハイで白いパンツ(フロントに小さいドットの可愛いやつ)です。

後ろの他の店員さんの声は聞こえるのにモデルの店員さんの声は拾えてない場面なんかもあって大人しいか弱い印象もあります。


ニーハイで白いひらひらしたスカート、女の子らしい店員さん、白い可愛いパンツと理想的なシチュエーションでした。 でももうひとりの店員さんに怪しまれて・・

今は大きな声の明るい店員さんとかも大好きですが、もともとはこういう女の子らしい子がタイプです。


パンツもブカブカじゃなくピタッとしてるけどこれみよがしにセクシーでもないちょうどいい可愛いパンツで、きれいに履いています。

ドアップになった時によーく見ると・・・・ というのも興奮しました。



16日販売予定です。  多分これで今年は終わりだと思うのでクリスマスは待たないでください。



特殊な撮影機材や技術、情報交換等はこちら


Gcolle