記事一覧

22 販売開始しました

22-01ブログ用


http://gcolle.net/product_info.php/products_id/538498


満を持しての!という感じでなく、初期に編集して、保留していたものになりますが間が空きすぎていたので早く出せそうなものをとりあえずということでコレにしました。  色々完璧でなく少しコンパクトな作品かもしれませんが顔が見えてる割にはお安くしておきますのでどうぞご覧ください。
画面左に顔表示の構成ですので今この子のスカートの中を見てるんだという思いで見ていただけると思います。


量産型の女子大生って私結構そういうこのパンツを見るのも好きでして、、 全く関係ない話になりますが、バナナマンの番組でそんなバカなマンというのがあります。

すっかりテレビを見なくなったのですが、それでもyoutubeでたまたま見つけた番組なんかはyoutubeで見たりしますが、そんなバカなマンの企画の一つにパシフィックヒムというのがありまして、日村くんが女優さんなど可愛い女性とデート(人生相談)っぽいことするのですが、裏で設楽くんとバカリズムが支持を出して日村くんを動かすというものです。

おかしな言動の日村くんに対して、困惑したり、笑ってしまってる女性の顔を見るのがすごく良かったです。 良いというのは可愛いと言うのもあるし、見ていてなんだかいいなあとずっと見ていたくなりました。  お笑いとしてもとても面白いのでぜひネットで検索したり、レンタルDVDも出てるのでご覧いただきたいと思います。

普通に楽しみながらも、当たり前ですが周りにスタッフも居るし、日村くんは大先輩だし、なので女性は結構なんでも言うことを聞く状態にあるのですが、ちょっと後ろ向いて立っててと言ってその後ろからスカートの中を覗いたりとか、パンツが見えそうなポーズを理由をつけて真顔で支持して、でもそれはパンツを見るためでなく番組のために必要だという流れで当たり前の空気を出してそうさせて、女性はパンツ見えちゃうかもと思いながらもやらないと空気悪くなるしとか、、そんなシーンはないのですがそういうことを想像しながら見てしまうのです。

こういうシチュなら簡単にパンツが取れちゃうなあと妄想してしまうのです。

学生のころに、男子が組んだら女子のパンツを見るなんてことは簡単だろうなあと。 でも実際はそういうものには絶対に入れない性格で。

日村くんが道端で着替えると言い出してスタッフが周りを囲んで見えないようにしてる時に、モデルさんにも目隠しになってと支持すると、女性は当然はいもちろんと背中を向けて立ってくれてるのですが、その無防備さというかこういうシチュが作れるならいろんなことができちゃうなあとそんなことも同時に考えながら見てしまいました。  
そして笑っちゃってる顔や困った顔もかわいいし、女性は知らない状況をこっちが見ているというのもいいと思いまいた。

その中でかわいい東大生の女性とトークするコーナーもあって、その時に東大生の子が笑いが抑えられなくて何をやっても大笑いしてるのがかわいくて、それでその子が絵に描いたような空っぽの量産型かわいい女の子なのですが、それが帰って可愛く感じてしまうのです。
こういうこと付き合えたらいいなあと思ってしまいました。 実際はこんな風に笑わすこともできないのですが番組の中でのように手のひらで転がせたらかわいいだろうなあと思いました。 無理やりですが、量産型の女子大生も可愛かったりもするのです。

DVDも借りました。 そんなバカなマン2巻 3巻のパシフィックヒムの中に出てきたピンクの先生が一番好きでした。 メインのモデルさんでなく習い事の先生として出てきただけなのですが、このピンクの先生のリアクションが一番可愛くて、こういうモデルさんを自分の指示で動いてもらってスカートの中を見れたらいいなあと思いました。  きりっとしてちゃんとしてる女性のパンツを見るという感じです。  いっぱい笑ってたのも良かったです。

関係ないですが気になった方はご覧ください。  エロではない普通のお笑いですが、女の子のかわいい部分を覗いて観察してる気分になれて楽しいと思いました。  
他の人のデートなら見たくないですが、日村くんなので、日村くんのことを笑ってくれてるとなんだか自分が受け入れてもらってるような気分になれてそういう意味でも楽しかったです。


関係ない話ばかりしてしまいましたが、、、   少しコンパクトな作品になってますので他の作品も同時に購入して視聴するのもいいと思います。

ちなみに私は動画やAVなどを見たりするときは10本とかたくさん揃えます。 昔はレンタルビデオのときは保険のためにたくさん借りてました。あるあるですね。


Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト