記事一覧

ようやく再開

色々忙しくして、やっと編集しようかとしたらPCのトラブルとかで一日潰れる。  やっとさっき編集に取り掛かりました。

だいぶ間が空いてしまったのでどうしようかとファイルを見てると、前に編集済みで保留してたのものにしようかと、それにロゴつけたりして出そうということになりました。 コレなら早く出せるので。 

色々おかしなとこのある編集ですが、、   ワイド画面で左側に顔つきの構成にしました。

明日か明後日に出そうかと思います。  


mint-kao01.jpg


特殊な撮影機材や技術、情報交換等はこちら

Gcolle ← 厳しくなってますねー  もうちょっと前、S がくせいのものを出したらすぐに削除されました。
小さい子すきなんだけどなー。 でもまだ出せてる人いますよね~。 短パンがいいなあと、、Sの子は短パンがすごい多いです。