記事一覧

盗撮マンガ 盗撮ゲーム

純粋な盗撮マンガや盗撮ゲームがない!  

※盗撮は良くないので、マンガやゲームにしたら良いと思います。 実際にしてはいけません。

同人誌や小説で盗撮ものはあることありますが、覗いた後セックスするとか、私はその時点で覗いたことさえマイナスに感じてしまいます。 
覗き体験談の後半に後日談があって、その後その娘と付き合ったとか書かれると全てが台無しに思ってしまいます。
ただ覗くだけのマンガやゲームがあったら良いなあと思ってます。

sakasa-honya-01.jpg
これってAVですよね??


ゲームはゲーム要素を入れないで欲しいです。  何かにクリアしないと次の画面に進めないとかアウトになるとか謎解きとか経験値とかそんなのは全部排除して、自由に動ける街中や学校で、ただしゃがんだりしてスカートの中を覗くというものが良いです。
ストーリーやシチュは自分で妄想するのでそれで十分だと思います。 逆にここでAを選択しないと次へ進めないとかゲーム要素が入ると集中できなくなるしうまくいかないことにイライラシてしまうだけなので自由に動けるようにしてもらいたいです。 現実世界で透明人間になった感じとか、夢の中でスカートを覗いても何故か怒られないとかそういう体験が出来たら楽しめるんじゃないかと思います。


「夏色ハイスクル 青春白書」というゲームがあります。 youtubeで検索したらゲーム実況がいっぱい出てきます。  こういうのでゲーム要素をなくしたものって需要があると思います。  レビューを見たら自由度がなさそうなので買いませんでしたが、youtubeの他人がやってるのを見るとそれはそれで良さそうに思いました。  自分がパンツを見れなくても誰かが覗いてるところを俯瞰で見るだけでも良かったりします。  

OH透明人間とかは盗撮ではないですが、覗きがメインというのは近い感じです。 でもマンガとして面白くしようと避けな要素がどんどん入っていってひどくなっていくのですが。 あとあまりにも透明人間という設定が強すぎてなんでも見れてしまうので、学校で同級生のパンツを見ようと四苦八苦するというものでいいと思います。 

sakasa-densya-01.jpg
こういうリアルな感じでも良いです。ジトッとしたものでもいいし、明るくポップな設定でもどっちも見たいです。  
この画像みたいな絵があって、その前後にこうやって撮るまでの女の子のキャラがどんな風で主人公はどういう思いを持ってるかとか、撮るまでのドキドキとかそういうものがあれば特に変わった設定なんて無くていいと思います。



パンタクボーイというのは設定としては毎回キャラが出てきてこの娘のパンツが・・・ということの繰り返しは良いのですが、パンタクというのが好きじゃなかったです。
昔透明の椅子にJのKがべたっと座ったのをしたから見るというビデオがありましたが、あれも好きじゃなかったです。 べったりくっつくのが好みでないようです。  パンタクというのもどこか奇妙さが勝ってしまいます。

これだけ大量の同人誌があり、不謹慎なものもいっぱいあります。 色んなジャンルのものがあります。 なのに普通の盗撮や覗きのものはどこにあるのでしょうか???  

チ・カンのビデオに後半セックスとか要らないのです。 そういうものもあってもいいですがチ・カンが好きな人は普通のチ・カンビデオの方を望んでるのじゃないでしょうか?

という訳で、贅沢なことも難しいこともなく、ただパンツや着替えを覗こうとする普通の盗撮、覗きマンガがみたいだけです。