記事一覧

20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ 妄想

昨日、とても素晴らしい動画があることを教えてもらいました。

シチュエーションとしては、教室や体育館でCガク生の同級生の逆さや座りパンチラを撮るというのが最強のものの一つだと思ってます。 
全校集会の時、三角座りになってる同級生に動画モードにしたスマホを入れたカバンを向けたりとか。  教室で同じく逆さをしたり。
今の自分でなくその時の自分が同級生を覗くという一旦そういう風に変換して動画を見てしまいます。 店員さんの場合も全部そんな風に自分の都合に合わせて設定して妄想します。 

「2次元は裏切らない」という言葉を聞きますが、アニメの場合設定やストーリーがあるのでコチラの気に入らない言動をした時やっぱり裏切られたと思わないのでしょうか???  アニメとか全く見ないですがストーリーがあるものだとどうしても気に入らない言動が出てきてそしてそれは作者のせいだと思うと腹が立って仕方がないと思ってしまうのですが、そちらの道にはまた違う深い考え方があるのかもしれません。 

最近は顔無しでもありだと思うようにさえなりました。 全部こっちが想像する。それで完結させる。 そういうものだとして楽しむ分には寧ろ余計な情報や気に入らない要素が入ってくるならいっそこっちの想像力を活かせるほうが良いのではないかとさえ思ったり。  顔無し、音声なし、ただ階段を登るJのKを撮ってるだけのがすごくツボにハマったという。不思議な減少が起きたり。 不思議なものです。




20_01黄色小

今回の動画の良いと思う所は、他の店員さんやお客さんなどがいる中、いつもみたいに最後に書物をしてもらいます。 店員さんは少し足を開きに身体は前かがみ気味で書物に集中してます。  この場面現実に見ることがあるとしたら目線はまあ上からと言うか立ってる位置からですが、スカートの後ろがパカっと空間ができていて、これ下から見たらパンツ見えちゃうんだ、カメラ突っ込んだらすごい画が撮れるなあと思ったりすることはあると思います。

体勢としてもすごくエッチで無防備でもあります。でも周りに人もいるし見ることなんてできません。
そんな状況で後ろから近づいていってスカートの下にカメラが行き更にアップになる。 そしてじーっくりスカートの中を覗き続ける。
周りにバレないように一旦少し離れてまた近づいてお尻と少し食い込んだ白いパンツを撮ります。
その流れがカット無しで見れるので臨場感が味わえると思います。
これから後ろから覗くぞ、スカートの中見ちゃうぞと、今カメラを突っ込んでるぞ、いっぱい見ちゃってるよ、でも店員さんは書物に集中してるぞ、周りに人もいる日常とスカートの中のギャップ。 こういうのが楽しめると思います。


ハーフっぽい顔に不安を感じてる人は安心してください。 アップの顔画像は褐色の少女っぽいですが、実際は他のシーンではそんなカンジでもないかと思います。

スカートの中は大人っぽい印象を感じて、顔の感じからも大人とか年上とか勝手に思い込んでますが実際はかなり若いでしょう。 
声と話し方からも若いです。  でもスタイルやスカートの中は大人っぽくてエッチなことになっちゃってます。