記事一覧

動画補正16

今回は小型カメラを暗い設定で撮ってしまってた時期のもので、あまりに暗いですがお蔵入りにするのももったいないのでできるだけ明るくできるかやってみました。

過去作では六期生のR05 T店員さん 2回目はエッチなパンティーの一部が同じく暗い設定のまま撮影したものを補正してます。

今回のは全編暗い画面のものです。  完璧には無理ですがなんとか見れる用に出来たと思います。  明るくパンツが見えるようにするのを基準にしたのでちょっと変なとこもありますがスカートの中が見えるように考えてやりました。

オリジナルはこんな暗さと色味です。 ※いつもじゃないです。今回は特に暗いシーンが多いもので、どこまでできるかやってみました。
20-オリジナル暗01
見えないようにしゃがん出るのが、見えるようになった時は良いですね。


不思議と撮影したときに家で見る時は画面を明るくして見て特に不満はなかったのです。何でだろう。 暗くて嫌だとかおかしいとか思わずに普通に画面を明るくしてそれで普通に見てました。 この暗さのものがままだいっぱいあります。

20-補正前01   20-補正01
全く同じフレームじゃないですが、、  明るくするだけだと画面が大荒れになるのでノイズを取ったり偽色を取ったり、今回は肌の部分が明るくなるように魔法を使ってます。 


それでもやっぱ変なとこもあるので少しお安くします。 アップの顔も静止画なので。