記事一覧

サンプル動画 20

サンプル動画です。 パンツに強いモザイクをかけてますのでパンツは全く見えませんので安心して雰囲気を確認できます。
サンプルには顔に薄くぼかしを入れてます。

https://www.axfc.net/u/3720860
http://xfs.jp/sbkuC

パス(キーワード)は kensyu です。  どちらも同じファイルです。

ベージュワンピ(ベルトつき)に白いパンツです。 下町マドンナ食堂に出てきそうな感じだと思いました。
白いパンツを履いた大人の股間のリアルな感じというか。


下町マドンナローアングル02

下町マドンナ04-126

パンツの種類はちょっと違いますがイメージです。


サンプル動画 最初の方にお見送りがありますがこれは来店してパンツチェックのために一旦トイレに確認に行くのに出ていくときの挨拶です。  重ねだったらがっかりなのでこうやってチェックすることもよくあります。  
同じくサンプル動画18秒くらいからもう一人の女性の声も聞こえますが別の店員さんです。 でもここだけ声でチョロっと出てるだけで他には出てきません。 

また詳細は書きますが、動画アップしましたよという報告でした。  

販売は23日(予定)です。


20_01黄色小

少しハーフっぽい顔です。 どこのハーフかと言われるとどこでしょう? 最初のイメージでは白人のハーフなのですが改めて見るとどっか違う国に見えますね。 でもこの顔画像が逆光で彩度が高かったのを無理に補正してるので褐色の少女みたいになってますが。

ハーフっぽい場合の良い所は、自分とは縁のない人だとか、高嶺の花だとか、大人っぽく見えるとか、そういう手の届かない感じを勝手に感じるのでそういう子のパンツを見てるという感覚です。

あ、この画像はちょっとずるくて、静止画です。 このアップの顔は静止画のみです。 動画では冒頭とか途中とか全身が映るときに顔も写ってます。