記事一覧

19-商品をアップしましたと少しお話

只今商品を準備、アップ中です。

アップしました→  http://gcolle.net/product_info.php/products_id/527280


昨日は間違えて動画補正の話に終始してしまいました。  

この店員さんのサンプル画像にモザイクを入れてる部分が有りますが、これはお毛毛が見えてるところです。 ヒダとまでは行きませんがナンカ  () こんな影が見えてるような気もしないではないという感じです。でも基本ヘアーです。 

かなりハイレグな状態ですのでとてもリアルな感じに見えてます。  私の表現では 「なんかリアル・・・」と感じました。
モザイクにしたのはお楽しみの箇所ということで隠したのと、ヘアーが嫌いな人が離れていくと嫌だなあと隠したという意味もあります。  ヘアーが嫌いな人も挑戦してみて新たな楽しみを感じられるようになってもらえたら良いかなあと思ってます。

ある会員さんと話したのですが、毛が見えたらダメな人の割合は多いだろうと。  
でもTバックが意外と受け入れられてるのと同じように、実はヘアーも大歓迎という人もそれなりにいるのではないかと思ってます。
確かに嫌いな人もいるでしょうし私も昔は嫌だったのでその感覚はわかります。

一方でレースクイーンの盗撮なんかではどうでしょうか? 皆さん毛を見つけるのに血眼になってないでしょうか? 
撮影者はいかにして毛を撮るかということに命をかけてるかと思います。
「水着だから大丈夫だと? でも恥ずかしい毛まで撮ってやるぜー」というような感覚だと思います。
今はもう少なくなったと思いますが子役ビデオというのでしょうか? イメージビデオの場合も毛や乳輪が見えてないかを探してないでしょjか?  私はそれを探しながら見てしまいます。 というかそれがメインです。

それを考えると逆さ動画でも、パンツを見てさらにその奥まで見るぞという感覚の人もきっとおられるんじゃないかと思います。
そういう方にはこのリアルな見え方はなかなかいいかなーと思います。

ただ、私も毛深いのは女性らしくないとか汚い印象があるので、そういうものではないです。  普通のパンツからいっぱいはみ出てるとかは流石に嫌です。 
店長さんは毛深いのでなく女性らしいというか薄い張り付いたというか表現は難しいですが、パンツがハイレグみたいな細い形で食い込みもあるので、その分ヘアーまで見えてしまっているという感じです。

商品説明にもかきましたが、主役でない脇役キャラの子のパンツのほうが興奮するときもある。と。

結論から言うと主役級は主役級ですごい良いですし、純朴な感じの子、一見怖そうな子、ギャル、大人の女性、普通っぽい子、色んなキャラクターを見るのが好きなんです。  芋じゃないと嫌とかギャルこそ至高とか傾向がる人のほうが多いかもしれませんが私は色んなキャラクターを見るのが好きです。  もちろん受け付けないルックスなどはありますのでその範囲内でということで。

脇役と不細工はまた違いますので顔がブサイクということではないです。  なんとなくドラマやマンガだと主役じゃなく、その友達キャラでいそうだなーと勝手におもってるのと、ちょうど17の店員さんの時に脇役的に位置していたのでそういう思いが強くなってます。  

まだ17の店員さんを見てない方は合わせてご覧ください。


あ、顔画像を入れてないのでもし画像は必要だという方はお手数ですが冒頭の顔撮りシーンからキャプチャーしてください。 すみません。



HDの作品はこちら でも御覧に慣れます。 合わせてどうぞ。