記事一覧

youtubeとか雑談

只今書き出し中(最終ではないですが)なのでその時間でyoutubeとかの話を。

youtubeで素人のようなアイドルが踊ってるのを若干ローアングル気味で撮ってるのを見るのが好きです。
露骨に撮ってるものは殆ど見たこと無くて、少し低い位置というくらいなので見えそうで見えないという感じです。
youtubeということや、露骨なのを公開すると活動できなくなるからとかの関係でしょう。 きっともっとローアングルの人や一部をアップで撮ってる人もいるのだろうと思いますが、私はyoutubeにあるのを見させてもらってます。

そのまま生パンツの人はまずいなくて、寧ろそういう人のは見たいとは思わないです。 見せて良い人だと思ってしまうからです。
みんな短パンやスパッツやらを履いてます。 白いヒラヒラのついたパンツ隠しの短パンとか多いですね。 それでいいんです。
もしくは、短パンを履いてるからその中は生のパンツというのも良いです。 ヒラヒラのついたパンツ隠しの短パンも隙間ができて中が見えたりお尻が見えたりする場合も結構あります。

youtubeのアイドルが踊ってる動画に関してはスカートからパンツよりも、短パンの隙間からパンツやお尻の線を見つけるのが良いと思ってます。

ソロの子も興味がわかないです。今のところ。 グループで踊ってる中で誰かめぼしい子を見つけるのが好きです。
有名なアイドルや芸能人でないというのもポイントです。 ソロや芸能人だと誰かのモノという感覚が出てきてそれが邪魔なんだと思います。 素人の方が勝手に妄想し易いので自分には良いのかと思いいます。

もともと良いアングルのものが少ない中、一番お世話になっていた投稿者さんが急に動画を削除してしまいそれから新たなアップがなく困っていた所、昨日たまたま新たな投稿者さんやアイドル三を見つけました。
何故今まで検索に引っかかって来なかったんだろうと不思議なのですが、撮影OKのアイドルで可愛いと思った子が居て、短パンをはいてという物を見つけました。 一個見つけると後はグループ名で検索したり、投稿者さんの他の動画見たりと広がっていきます。
名前を出すと良からぬことになりそうなので興味のある方は自分でどんどん検索して色んな投稿者を辿って自分にとってのお気に入りを見つけましょう。  私が見つけたものもきっと皆さんにとっては、?これのないがいいの?という程度のものだと思います。
見えてるかどうかわからないような動画です。 見えそうで見えない状態から探すということが自分は気にってるんだと思います。
せっかく見つけたグループですが、欲を言えばいくらなんでも可愛くない子が数名いるので困ります。 
寧ろ見たくないと思ってしまうので間違えて見てしまわないように気をはっていないといけないので。

youtubeのこういう動画を見るときは一回で大量にDLします。 自分の使いやすい動画再生ソフトでゆっくり見たいからです。
ダウンロードは4K Video Downloaderを使ってます。 スマートモードでオリジナルサイズで簡単にダウンロード出来ます。
知っているかもしれませんがchromeからだとマウスの右クリックと「E」でyoutubeのURLのコピーが出来るのでストレス無くガンガンDLに追加できます。

コマ送りや拡大をしないと見えないようなものなので使いやすい再生ソフトは必須です。
4K動画というのはいかにありがたいです。
昨日、見つけたものの中で一番良かったものは一人の子をアップで撮るのでなくステージ全体をとっているものでした。
なのでどうしても見たい部分が小さく写りすぎます。
でも4K動画でしたらプレーヤーで拡大して見たい子の位置に上下左右画面を動かして見ても結構綺麗なまま見ることが出来ます。
この拡大と移動によって、一人の子をアップで撮ったのと近い感じで見ることが出来たり、全体の中から自分で選んだ子を追いかけるように画面を操作するという能動性もいい感じだと思います。

また一人の子を追いかけて撮影してる場合は縦構図の場合が多いですが、モニターを縦に回転させて見るととても大きく映像が映るので、もしこれからモニターを購入する場合は回転できるものを選んだほうが絶対いいと思います。
KPOPなんかは好き嫌いが別れると思いますが、私はKPOPの素人が撮ったローアングル気味のを見るのも好きで、それらはたいてい縦構図です。 今は4Kが当たり前ですね。  4Kなんて要らないだろうと思ってた時もありますが、こういう動画を見るときは4Kの方がだんぜん良いと思います。   自由にアップにして見れて画質が悪くなりにくいのはありがたいことです。
違う話になりますが私が最近使っているウェアラブルカメラは更に手ぶれ補正がすごくて、これもとてもありがたい機能です。

KPOPにしても素人アイドルにしても誰でもいいわけでなく、全く反応できないグループもたくさん居て、なので大量にDLしてその中から気に入った物を見ていくという感じになります。 そっくりなグループでもこっちは嫌だけどこっちは良いとか出てきます。
昔はセクシー系のKPOPは全部嫌でしたが、今はそういうものをもっと見てやるぞという思いで見ることが好きになってきました。

SMには行ったことないですし興味ないですが、パンチラが好きな人はMの子を指名して好きなポーズをさせてパンツを覗いたりするひとが多いのかなーと思います。 違いますかね?
自分もきっとそうだと思ってましたが、今もしそういうところに行くとしたらSの人を指名します。 ムチで打たれたりとか全く興味ないし寧ろ嫌ですが、女王様を演じてる子を覗き見るとか、あからさまにセクシーな衣装を着ていても更にその奥までもっと凝視してやるということを楽しめると思います。 
Mの子にパンツを見せる様に指示して鑑賞するよりも、Sを演じてる人に対してさらにこっちが、「でも今Hなとこ見えてるよー」と思いながらのシチュエーションのほうが良いなあと思います。
Sの人が偉そうに何か言ってても、でも股間からお毛毛が見えてるよとかおしり見られてるけど良いの?とかそういう関係性のほうがより興奮するなあとそんなことお思ってます。

ちょっと無理やりかも知れませんが、なのでセクシー系やギャルや露出のある子に対しても大丈夫になりました。 
昔は自分からそういう格好する人は価値が下がると思ってたのですが今は全く違う考えに変わってます。
何度か言ってますが、昔はTバックは嫌でしたが今は寧ろ好きで、逆に昔は大きめな子供パンツでも全く気にしてなかったのが今は寧ろ見たくないというふうになってます。 不思議なものです。

話がぐちゃぐちゃになりましたが私も撮りに行きたい。

Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト