記事一覧

動画補正14

今回は初期編集の作品です。 今見るとおかしいところもありますが、初期は初期で試行錯誤しながら時間をかけて頑張ってたこともあっていいところもあります。 そうはいってもどこが違うの?という程度なので今までと同じようにごらんになることができると思います。
初期編集のものということで少しお安目にしていますがいつも通りパンツはいっぱい見えてます。

パンツのデザインが黄色と水色と好き嫌いが別れると思いますが、生地感と形、食い込みなどはとてもいい感じです。
特に食い込んでおしりが見えてるところや、あそこがぷっくりしてるところ、生地が薄めでピタッとしているところなどはパンツとしてはすごくいい状態だと思います。 
後ろからの少し開き気味の脚から見るアングルは、お尻もよく見えて何より前の部分がパンツがピタッとしてるので、漫画にありそうなアソコだけを包み込むようなHな見え方をしています。  触ったらむにっとするんだろうなあと想像してしまいます。
前から見た時もしゃがみももちろん触りたくなるような見え方です。

下町マドンナ-04
下町マドンナ-05



おかしい所はどういうところかというと、顔撮りがちょい見せということと、何より左に顔、全身の構成の画面でその画像がまたダサい感じです。 特に下の画像が変です。 髪型もなんだか違うし。  

初期に編集したものを編集ソフトのPremiereやAfter Effectsで開くともう、何がなんだかどれがどれだかわからに状態になってます。
開くだけで嫌になるくらい混乱します。 どの素材がどれで、どっちが新しくてとかわけが分からないくて嫌になるのです。 
今はフォルダに番号をつけて整理してるのでそこは大丈夫なのですが、修正を繰り返しながらやってた初期のものはもうどれがどれか把握できないのです。 なのでもう構成だけしてそのまま書き出しました。 

もう一個、普通に見てる分には気づかないと思いますがおかしい所があります。 動きが重なったり複雑な部分で映像が一瞬破綻するとこがあります。 が皆さんが見るには特に気づかないと思いますし、わずかにそういう箇所があるというだけなので何の問題もなく見てもらえます。

どういうところかというと

18-bure01.jpg


この手がブレてるところです。 これはあるソフトでジャギーを取る事ができるのですがその際に複雑な動きなときに破綻が起きてしまいます。  これはその破綻部分をそのままにしている箇所ですね。  

これを回避する方法としては、After Effectsでマスクをかけて破綻してる部分にはエフェクトが掛からないようにすればいいだけです。
この方法は動画補正。で紹介されるかと思います。
このブログでAdobe製品を安く買う方法が紹介されてるので興味のある方はどうぞ。 普通にお得です。



こちら でJKコスプレを販売しようと一個編集できましたが、500円以上に設定しないと行けないので、これで500円はないので2、3人位のセットにしようと思うのですが、今見つけたのだとレベル低すぎるかなーと思ったり。  もし見たい方がいたらもう少しお待ち下さい。