記事一覧

こんなことがあったら良いなあ

気に入った店員さんのスカートの中をもう一度見たい、また接客されながらのパンツが見たいと思い2回目の来店。 ※正確には3回目。一回目はすぐ帰ったので。

mizuiro_usupink_02.jpg

前回と同じようにもう一人店長さんが居て、更にもう一人新人ぽい子が居ました。  
店長さんと前回水色ワンピを着ていた店員さんに笑われ?ながら接客を受けました。 もう一人も少し声で参加。



今回は リアルマジックショット の超高感度ミニマイクなのですごーく声が綺麗に聞こえます。 ヘッドホンで聞くと臨場感が会って声だけで楽しめると思います。

過去にも別の2人の店員さんに囲まれて接客を受けたことがありますが、なんとも恥ずかしくでも夢の様な空間でした。 

普段女性と話せない男が可愛いお姉さんにグイグイ迫られるというマンガのような設定です。





偽色という色のノイズみたいなのを除去する新しい方法を 初代管理人さん が発明?したようなのでその方法を採用して、前回思い通りに出来なかったので今回はより見やすく出来たらなと思います。 

販売は私用もあるので8月10日くらいまで出来ないかなあと思いますが、

其れまでは4KやFHDのパンチラ動画 でお楽しみください。