記事一覧

販売開始 と パンチラ撮影体験談

販売開始しました。 

16 ピンクワンピ店員さん 白P ブラ

pink_02.jpgpink_08.jpg
一個前の記事に関連記事があるので見てない方はどうぞ。





この前、ある会員さんが水着売り場で下に隙間が開いてる試着室があって撮影したかったけど、母親が前で見張ってるから出来ないという話がありました。(サイトの掲示板でなく個人的な会話で)

皆さんならどうするでしょうか? 

私は、母親に話しかけたら撮影できると答えました。 ※細かいことを言うと今の私は母親がいる時点で撮影する気にはならないです。リスクという意味じゃなくて。 余り余計なリアルを感じたくないので。

店員さんも同じですね。 話し掛けずに近づいて撮るのはとても難しいですが、堂々としていたほうが周りからも本人からも怪しまれなくて済みます。

実際の盗撮はダメです。 あくまでも妄想とかモデルさんに頼んでシチュエーションを楽しむとかにしてください。
私の話はそのどちらかです。 そういう妄想をするのが趣味です。



具体性も大事だと思います。

なんとなく服を見に来たんじゃなく、持参した服を見せて、「これに合うウェッジソールが~」と言うだけで店員さんも接客に集中します。 
でも実際にウェッジソールという単語を発するのは大変危険ですのでお気をつけてください。 警備員が飛んできます。


店員さんをはじめて撮ったのは書店員さんでしたが、その次はまだショップではなく、たまたま大きな施設の書店のすぐ近くにカワイイ制服の子供服屋さんがあって、そこにはなんとなくまだ入りやすいと思って撮ったことがあります。
その時は大学祭で人形に着せる子供服が~といって撮らせてもらいました。 
その変わった設定と具体性のおかげか、2人の店員さんが一緒に考えてくれてパンツを見せてくれました。

その時のカメラの仕込みは店員さんを撮るには位置が高すぎてアングル的に安定はしてませんでしたが、スカートの中に入った時は逆にアップで撮れました。

ピンクのとてもかわいい制服で、店員さんも優しく女性らしい雰囲気、パンツは白の時と黒の時がありましたが、くろでもよく見たらお尻がスケスケですごい興奮した想い出です。 
こんな可愛らしい雰囲気なのにスカートの中はHなパンツなのを知ってしまったということで。



 


過去に2度、個人で撮影会みたいなのを掲示板で募集してやったことがあります。

普通の写真撮影をするのですがパンチラもとってもいいという条件で。 

本当はそういうのももっとやってみたいのですが、いかんせん、会話をしなきゃいけないとか時間通りに待ち合わせしないといけないとかとにかく面倒で億劫になるので過去に2回だけです。

パンチラが撮りたいと思われるのが嫌で、知り合いにこういう動画が高く売れるからって頼まれてやっている、自分はよくわかんないんだけど~? こういうのが良いらしいよ~ って言いながらの撮影です。


はじめてのモデルさんは見た目は、ルックスだけならそこまで悪くはないですが内面から地雷臭が出ていました。

どこかおかしい。


割りとちゃんとしたシティーホテルの部屋に入るなり、モデルさんはいきなりタバコを断りもなく吸い始めました。

タバコ自体も苦手だし、タバコを吸う女性も嫌だし、断りなく吸うのも嫌だし、もうがっかりしてしまいましたが気が弱いので何も言えずにいました。


撮影の流れを説明するのに、盗撮っぽくやるのが売れるみたいだから~ 撮られてること気づかない感じで~ 素人の普通の着衣撮影として振る舞っててください。  こっちで勝手にローアングルとかやるんで。 こういうのが良いみたいですよ~? と。

そしたらモデルさんが、この前キモイ盗撮野郎がいてさ~と盗撮のことをボロクソ言い出して、「キモイヨネ~」と言われたので「そうですね~」 と言いました。


モデルさんがタバコを吸い終わると撮影が始まりました。

普通のカメラで撮影してるふりをしながら、もう一方の手で棒の先にCCDカメラを着けてそれでローアングルから撮ります。



そしたらデルさんがパリコレみたいなポージングを始めたのです。

「撮影会がはじめての素人って言う設定が受けるみたいっすよ~、そう頼まれてるんでポーズとか取らない方向でお願いします」って言ったのですが、またアートなポージングをカメラ目線でしてくるんです。


「逆に素人みたいな、下手くそな感じでお願いします」って言うと、モデルさんは「でもなー私モデルとかやってるし、できちゃうんだよね~、下手にやろうとしても、できちゃうんだよね~」って。  激しいポーズをとり続けました。

余り言うと怖いのでそのまま撮影を続けました。 もう帰りたかったし見たい気持ちもないまま、大金を払い終了しました。


「お前違うから帰れ!」って言える人を尊敬します。



もうヘトヘトになりましたが、家に帰ると募集した掲示板にもう一人応募が来ていたので、次はまともなモデルさんかも知れないともう一回挑戦しました。

今度は普通っぽい女の子で、こんな子がくるんだ~と思いました。  一回目のことを考えると天使のようです。

今回も同じように「知り合いに頼まれて~ こういうのが売れるから~」と言いながら撮影の流れを説明しました。


大げさなポーズをとることもなく、素人っぽい、と言うか素人なんでしょうけど、こちらの言うとおりに動いてくれます。


あ、時間が無くなったので、このお話はここまでです。すみません。 




Pcolle新着

パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017
20日(金)販売開始 200円引き Oct 18, 2017
45 大事なところがハミ出た 上品な年上お姉さま サンプル動画 Oct 14, 2017
12日(木)販売 2日間 200円引き Oct 11, 2017
43 販売開始しました 6日までセール Oct 04, 2017
43 あの制服店員さん Oct 02, 2017
販売開始しました。 Sep 30, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

184617_005.jpg 181357_DSC_2027.jpg 164831_DSC_3096.jpg


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト