記事一覧

販売開始 セット商品

今回はセット商品にしてます。 悪く言えば抱き合わせ商法的ですが、一人200円位ですのでお許し下さい。

15 店員さんセット01 ブログ用



私が撮影してきたものは当然全部が主役級のものばかりではないので、たまにそういった地味目のものもセットにして出していこうかなと思います。  
すごい美人だけど黒いパンツだった。(私は今は黒でもいいと思ってますが)   時間が短かった。 なんとなく単独だと地味だと思った  などでボツにするのは勿体無いのでセットで安くお届けしようというものです。  


皆さんはいつも一つだけを見てるでしょうか?  色んな方がいると思いますが、私は昔、AVを借りに行く時は10本以上は一気に借りました。 
もし思ったのと違ってたらという保険と、一本だけよりも、あまり良くないかなというものから順番に見て気分を高めていくというやり方をしていたからです。
そういう意味で、前戯的な扱いになったとしてもセット商品はあったら便利かなあと思いました。 

これだけでフィニッシュできる方もいるかもしれませんが、物足りないと思うかもしれませんので他作者さんの前戯として気分を高めるのに使うと良いかもしれません。