記事一覧

サンプル動画アップ

時間ないのでとりあえずアップしましたというだけです。

http://www1.axfc.net/u/3682576

キーワード: kensyu


妄想
白いTバックでお尻もお毛毛も見えてます。
とてもとても有名なお店で、イケてる女性達に驚きました。  
モデルさんはテレビのデスノートでミサミサ役をやった佐藤ひな○さんに似てるかなあと思います。 美人ですが少しムチッとしたところもあります。  私とは住む世界の違う女性というか、このお店(施設全体)でした。  
かなり短いスカートでしたがまさかの生パンツ。 絶対に接点のもてないような店員さんのスカートの中、白いTバックでお毛毛まで見えて大興奮しました。
他の店員さんは重ねの人もいたのに、この短さで生パンツというのと、それを撮影出来てるというのが嘘みたいでした。
毛は見えたら嫌な人もいるかと思いますが私は店員さんのこんなところまで見てるということで好きです。

有名だし人だらけだし、余り撮影に行く人はいないお店だと思います。 其れが逆に良かったのかもしれません。 全然疑わずに接客してくれました。

販売は25日にできたら良いなあと思います。 もっと後になるかもしれません。



HEROさんのサイトにも色んなパンチラ動画があるのでそちらもお薦めです。

http://upskirt.tousatuhero.com/