記事一覧

販売開始しました

13 大人ロリ店員さん

今回の動画は「メインのしゃがみと」、「おまけのワイドアングル気味の通常の逆さ」の2つのファイルに分かれています。

できるだけ時間軸を動かしたくないので、そうするとしゃがみのシーンとおまけという風に2つに分かれるので、ストーリーの流れとしても出来のバランスも良くないなあと思って2つに分けました。  

どうでもいい話ですが、一つのファイルにすると、おまけを後半に入れるとトーンダウンしたものを後に見ることになってしまうとか、若しくは人によってはおまけのほうが良いという人もいるかもしれませんし、ということで1つのファイルにはしませんでした。


もっと関係ない話ですが、複数のモデルさんが出る動画は一つのファイルにしないほうが良いんじゃないかと思ってます。
特に一般のモデルさんの逆さ動画の場合は1人2分が5人分とかで一つのファイルとして提供するというような場合が多いですが、これも一人につき一つのファイルにしたほうが見やすいんじゃないかなあと思います。

最初のモデルさんがタイプじゃなかったから飛ばそうと、プレーヤーでパッパと送ってると次のモデルさんのパンツが先に見えてしまったということになるからです。 
そして慌ててモデルさんの顔に戻ろうとしてもその前の見たくない人のパンツまで戻ってしまうことがあるからです。

なので1人1ファイルでフォルダに入れておくと、とても見やすくなると思います。
見たい人だけを見る時もカット編集することなく、ファイル単位で管理できてとても捗るんじゃないかなあと、そんなことを思ってます。




商品説明にもかきましたが、メインの動画は00:50まではパンツが見えないので、

① 最初に、メイン動画の50秒まで を見て顔と全身で雰囲気をつかむ
② 次に、おまけ動画を見て(おまけにも冒頭に同じ顔のシーンも含んでいます)
③ 最後に、メイン動画を最後まで見るというのが良いのかなあと思います。

ただし、メイン動画はしゃがみパンチラオンリーですので、それぞれの趣味にあわせて見方を考えてください。

おまけの方は一般的な逆さパンチラ動画です。 いつもよりもワイドめなアングルです。


Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト