記事一覧

店員さんの胸チラの妄想

がっかりの記事が一番上にあるのはなんか嫌なのでもう一個書きました。

gcolleには質問がよく来るのですが、昨日は胸チラは無いですかというのが来ました。

胸チラを商品として出すほどのものは無いです。 顔撮りの2カメで撮ろうとしたものや、メインカメラで撮ろうとしたのもありますが、肉眼では見えていたものも結局カメラではあまり上手く収められてなかったです。

ですが、実際に肉眼では結構胸チラは見ることができます。 
商品を取るときに前かがみになったり、靴を見るときにしゃがんでる時とか上から、胸の谷間やブラが見れたりします。

特別露出の多い服でなくても、名札を襟元の近くにつけていたりすると重みでパカっと開いて服の中が見えることがあるんです。

もちろん私はパンツだけでなくブラや胸も興奮します。  細かく言うと大きな胸の胸の谷間自体はそんなに価値を感じません。 巨乳の人が露出の多いドレス着て谷間の線が見えてると言うのはあまりです。

それよりも小さめの胸の人の襟元から服の中が見えて、更にブラが浮いて乳首が見える(見えそう)というのが興奮します。

なので店員さんの服の中が見えてブラが見えるというのはすごい興奮します。 ただカメラには上手く抑えてこなかったということです。

パンツの時と同じですが胸チラの場合は現場で、その場で、今優しくニコニコ話してる店員さんの襟元が開いてブラジャーが見えてるよ~と、その場で興奮できるという違いがあります。

パンツの場合でも、その場で見えてなくても今スカートの中にカメラが入ってる~、真剣に話してくれてるけど今のパンツを撮ってるよ~というだけでの興奮もあります。

では乳首まで見たことがあるかというとあります。
3回ありますが、その中ではっきりじっくり見た時の話、ロリータの服のお店で、可愛らしいふんわり系のロリータのコスプレみたいな服を着た店員さんです。

襟元がパカっと、まさにパカっと大きく開いてしまって、ロリータのスカートもパカっと開く形というか硬さみたいなのがあると思いますが、襟元もパカっと開いてました。
はじめから露出が高いというのではなく、体勢によってパカっと開いて服の中が見えるという感じです。

店員さんは可愛らしい雰囲気ですがロリータが好きな性格もあってか、いけてるグループとはちょっと違う雰囲気ですが可愛らしい感じでした。

前かがみになった時、ふと胸元を見ると丸見えで、ブラジャーが完全に浮いてしまっておっぱいが丸見えでした。 濃いピンクの乳首が丸見えでした。 
これは!!!!と喜んで前かがみになるように誘導してずっと見てました。

今考えるとバレバレなんじゃないかと思うのですが、(でもその店員さんは気づいてる顔はしてなかった)顔撮り用の携帯を出して、自分の首元に携帯を固定するようにしてなんとかおっぱいを撮ろうと必死でした。

携帯の動画なので、動きがあるとブロックノイズが出て見づらいので、動画でははっきりくっきりとは撮れてませんでした。 なんとか映ってるかなという程度です。

コレに関しては肉眼で、こんな若くて可愛らしい、しかもコスプレみたいな格好をしてる店員さんが、自分に話かけてる時のおっぱい、乳首まで間近で見ることができたという喜びということです。

そんな妄想をしてみました。


胸チラということでも、小学生や中学生の時の妄想体験談のほうが私自信も興奮しますがどうでしょうか?
特に小学生の頃はブラジャーやキャミをつける文化がまだなかったので。

ちなみに、小学生の時に誰々ちゃんのパンツを見た、着替えを見たとかの妄想文章は、これは児童ポルノにはならないですよね?

教えて下さい。 コメント欄も何もないですけど。