記事一覧

動画補正09

特殊撮影の会員さんはこのモデルさんを見てロリ系ですねと言いましたが、私の印象では大人っぽい店員さんでした。
可愛い部分と上品で大人な部分の両面を持ってます。
自分のことを「わたくし」と言ったり、その反面可愛らしい顔、表情も見せてくれます。
j01.jpg

j02.jpg


動きのある所、髪や手の輪郭のノイズが消えて、名札が復活

j03.jpg

j04.jpg


j08.jpg

j09.jpg

j10.jpg

j13.jpg

j12a.jpg
色白のモデルさんなのにあまりに色黒に見えちゃうからフォトショでドカンと明るくしてみました。 白飛びと黒が甘くなっても肝心なところが良く見えるように明るくしちゃいましょう。
こうやって静止画で見ると良くなかったところに気づきます。

個人的には今までお見せした中で一番かわいいモデルさんかと思ってますが、特徴のある顔でもあるので、どうでしょうか、、


追記 言い忘れてました、パンツは白です 大人の白。