169 薄茶スカ白パンツ店員さん 商品解説


169 薄茶スカ白パンツの店員さん
169 薄茶スカ白パンツの店員さん

hzs-02-p.jpg
今回はアナウンサーっぽいお顔?の店員様。
※最初の顔は静止画表示ですm(_ _)m
洋服を台に乗せて作業しているところをさっそく後ろからスカートの中を覗きます。
白いパンツ(陰影には薄ピンク系も見えて、上品な素材なんでしょう、わずかに薄ピンク系でもほぼ白)を思いっきりはっきりと見れます。
お尻も少しはみ出るいい感じ。フロントには刺繍。
作業中の女性のスカートの中を覗き見てるっていうのがじっくり楽しめるシーンです。

hzs-03-p.jpg
その作業からこちらに振り返った時にフロントドアップ!
アップで写ってるということは私がカバンカメラを持ち上げてスカートの中に突っ込んでるということです。
その状況を思いながら御覧ください。自分がカメラの入ったカバンを店員さんのスカートの中に入れている瞬間を妄想してください。
そしてそのスカートの中のパンツを今見ているんだと。

hzs-04-p.jpg
画像にはないですがこの後もフロントからのパンツを堪能します。
そして画像のシーン。前かがみになってるときのお尻、股間っていいですねえ。


hzs-05-p.jpg
続いてはクツを見てもらいます。
短いスカートでもこんな風にしゃがんでくれるんですねえ。
当然現場では私の目線からは見えないはずとはいえ、多くの店員さんがこのようしゃがんでくれるという現実。
ちょっと覗き込めば見える、でも見えない、、、 そんな経験多いと思います。
しかしカバンカメラからはこんなアングルでパンツが丸見えなんです。
いま喋ってくれているその瞬間のパンツ、股間を見ることができます。


hzs-06-p.jpg
最後はいつもの書物シーン。
少し足を開いて上半身を前かがみにして作業。なんとも無防備です。
でも周りには人がいる状況。その時に下から覗いたらこんな風に見えるんです。
一旦離れてからまたスカートの中に入っていく、この一連のリアルな流れも堪能できます。

フロント、お尻、しゃがみとしっかりとお買い物追体験を楽しめる動画となっています。



よかったらGood評価よろしくおねがいします。 編集のやる気が出るので、それに応じてポイント還元や特典等もよりいいものになっていかもしれません。




■再生時間 03:09 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり