記事一覧

動画補正08 と Tバック

こちらの画像何がおかしいのかというと背景の白いところに青緑がぼんやりあるところです。(赤い矢印)
p_01_hoseimae.jpg

色相彩度でシアン系の彩度を-100にするだけでちょっとすっきりしました。
p_01_hoseigo.jpg


これは動画の時に気づかなくて、さっき静止画を見て直してみました。 ※なので動画の冒頭(静止画)は補正されてません
色相彩度シアン

シアンの文字の色が大体シアンです。
当然ですが、シアン色の服を着ていたりすると、服のシアン色も取れてしまうのでその場合は同じやり方ではできません。

モデルさんすごい笑顔です。 とても愛想が良く、優しくしていただきました。



Tバックはダメでしょうか?


好き嫌いの別れるTバック。 私も昔は嫌いだったので気持ちはわかります。
今なぜ好きなのかと言うと、

・お尻がいっぱい見える
・お毛毛も見えるかも知れない、何かがはみ出すかもしれないというどんなパンツだろう以外の更なるワクワク
・こんなに見てるよ~って気分になる
・Tバックは遊び人が履くものではない、チャライ奴が履くわけではないと知ったこと

こんなことが理由です。

昔すごい可愛らしいピュアな雰囲気の店員モデルさんがまさかのTバックだったのですが、洋服が好きで店員さんをやってる人はTバックを履いてることがあるんです。
着るものに対して意識の高い人がTバックを履く場合があると思います。 チャライからではない、オシャレでやってる、線が出ないように履いている、背伸びして頑張って履いている、そういう子のTバックを見た時に、普通のパンツよりも更に良い物を見たという気分になりました。
こんな純朴な洋服好きな子のスカートの中が、お尻丸見え、全部見えているというそのギャップ、キャラとのギャップだけでなく、服を着て接客しているのにお尻を全部見ているというギャップが良いと思いました。

そういうことでますます好きになっていきました。

というわけで今回は撮影許可を得たTバックのモデルさんのイメージ映像です。

ただ色はピンクですが小さい英語の文字の模様があるので、これはあまり好きなデザインじゃないです。
パンツそのものを楽しむというよりも、お尻やアソコや身体のライン、恥ずかしいところをこんなに見ちゃってるというのを楽しむものだという位置づけで見ればいいかと思います。



ニコニコ笑顔でこっちを見つめる店員さん、「はい、ウフフフ、ちょっと着けてみましょうか?」
pr01.jpg


アクセサリーを取ろうと笑いながらこっちに来る
pr02.jpg


こういう前を横切るような形に誘導すると失礼だからと体を伸ばして足を開いて物をとってくれる店員さんが多いですね
pr03.jpg


Tバックなのでお尻が丸見えですがここでは大きくお尻も隠しときます。 
pr04.jpg
どっちみちサンプル画像で見えてしまうのですが、薄目で見るを守ってくれてる人のためにここではお尻が見えないようにしときます。  
■記事の一番下に小さい画像でどんな感じか載せておきます


そのままお次はアクセサリーをテーブルの上でつけたので、私はお尻を撮りたいので……
pr07.jpg


ハンガーの方にかけて、私におしりを撮るチャンスを下さいと頼んで
pr08.jpg


とっても優しい店員さんなのでなんでも笑顔で答えてくれます
pr09.jpg


私は撮りやすいように
pr10.jpg


回りこんで
pr11.jpg


後ろから開いた脚の下からカメラを
pr12.jpg


真下に近いアングルで店員さんのお尻と恥ずかしい所をいっぱい見させてもらいます
pr13.jpg


隙間からなにか見えないか…
pr14.jpg


こちらも下にTバックだけを消した画像が見れます
pr15a.jpg


警戒心もなく、優しく接客してくれて、ニコニコして目を見てくれてるのが印象的な店員さんでした
pr16a.jpg



もちろん前からもいっぱいあります と言うか前からのほうが多いです。
pr17.jpg
警戒心がないのでここまでアップで前の部分が見れます。
この隙間というか、ここが見えてるのが大好きです。


この無防備さというか、例えば皆さんがデパートの可愛い店員さんを見て、このスカートの下が今、大きめのというか普通のパンツを履いてると思うよりも、お尻が丸見えの無防備な状態で今いる、今このスカートの中を覗くと恥ずかしい部分がいっぱい見えると思うと見たいと思わないでしょうか???




pr04T.jpg pr13T.jpg pr15T.jpg



Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト