記事一覧

紺と白の縞々パンツ

連休ということで皆さんと一緒になってすごい休んでました。

今日からまた編集しようと、初期に編集したものですぐに出せるのあるかなと探して、デパート制服店員さんに一緒に入れていたサンプル動画の、紺と白の縞々パンツの店員さんにロゴを付けて出そうかなあと。

初期なので色々こうすればよかったと言うとこもありますが、いっちばん最初に考えていたワイド画面で左に顔前身を表示というスタイルでも作っていたので、そのまま書き出してみました。

六期生さんの方で出します。

shima01.jpg
こんな感じです

shima02.jpg

shima04.jpg

この店員さんは気に入ってまた撮影させてもらってます。
今回は普通の形の縞々パンツ。 次行くとなんと白系(少し緑よりの白?)のTバックで、私、大喜びです。
皆さんは普通の形の縞々パンツが好きかなあとおも、、でもとある方のアンケートではTバック派が多かった様な。ノイジーマイノリティーとかサイレントマジョリティーとか。

私はTバック好きです。

多分ですが、何事もなければ商品は6日か7日に出せるかなあと思います。 多分です。