記事一覧

がっかり

おはようございます。
「2ちゃんねるは見るな」と芸能人の人が言ったりしますが、gcolleに出そうと思ってから、数年ぶりにパンチラの掲示板を見るようになりました。 大昔はよく見てました。

気にする性格なので、何かマズイことになってないか?チェックするようにしてます。

そこで今、研修生が自演してるということで連投されたりしてがっかりしてます。



130 :名無しさん@ピンキー:2016/01/27(水) 15:52:46.76 ID:YchwnKP50
やはり研修生が店員撮影りでNo.1だわ  他の作者なんて足元にすら及ばない

132 :名無しさん@ピンキー:2016/01/27(水) 16:13:07.67 ID:YchwnKP50
>>130
同意 ってかMr.研修生と比べるのが可哀相だよ
次いつ発売なのかな?この高画質ヌルヌル動画でこれからも出しつづけてほしい
値段はあげても買うw

間違えて自演暴露wwwwwwwwwww
仕方がないので、いつものAA連投でごまかそうと画策……

133 :名無しさん@ピンキー:2016/01/27(水) 16:17:18.32 ID:YchwnKP50
  ■■   _   _   ■■    チョッパリの為に立てたニダ

IDの切り替えを忘れて、AA連投犯ということも暴露wwwwwwwwwwwwwww



最初の書き込み自体私じゃないのですが、何が嫌かというと、自分の宣伝してると思われるのはまだいいですが、他の作者さんを落としたり、荒らしてると思われてることです。

今までの他の有名作者さんの悪口を書いてたのも研修生だと思ってる人もいるようです。

私は特殊撮影の会員に入っていて、そこには色んな作者さんもおられます。 他の作者さんの悪口を言うなんてことはしません。 同じ趣味同士ということあるし、作者の苦労やいろんな事情は自分でよくわかってるというのもあるからです。

※特殊撮影の会員サイトについては、管理人さんにどういう形で書き込んで良いのか相談してから、このブログで取り上げてみたいと思ってます。 


掲示板で他の作者さんの評判を落とすために書き込んだりなんて発想はそもそもありません。
研修生を上げて他を下げるような事書くとそれを気に入らない人から逆に研修生の悪口を言われるというのも想像つきますし、ありがたいことに、今の段階で十分に購入していただいてるので他の作者さんを落としても意味もないのです。



こんなことをわざわざ書くとさらに面白がって書かれるということも知ってるんですが、気になったので、「私は他の作者さんを下げて、自分を上げるというような自演はしていないよ」ということを言いたかったのです。

この高画質ヌルヌル動画で

私は自分で高画質を全面に宣伝しません。 自信がないからです。 上記のような書き方したら「糞画質のくせに!」と書かれるのがわかってます。  ※画質や編集の話もまたしたいです

最初販売した時に会員さんから「高画質!とか超美人!とかタイトルに書いたほうが良いよ」とかアドバイスを頂きましたが、それはできないですと言って、60Pなのでヌルヌル臨場感とか、ブロックノイズが無くて見やすいとか美人じゃないかもしれないけど好きで~とかいう書き方にしてます。 

実際FHDの作者さんが多い中、元はSDの画質なので高画質を前面に出すと、それこそ実際に買ってがっかりされるのが嫌だったので、一番最初の文章には、「SD画質のものを~」と書いていましたが、会員さんからSDなんて書いたら売れなくなるからダメと言われて、そこの部分は削除しましたが…

その代わり画質は確認してもらえるようにサンプル動画を毎回作ってます。



じゃあ誰がこんな書き込みをしたかというと、たぶん会員さんが応援しようと書き込んでくれて失敗したのか、研修生のファンの方が書いて自演失敗したのか、それか「研修生が自演してる」という評判を作ろうとした人がいるのか?  

たぶん応援しようとして失敗したんじゃないかなと思ってるのですが。


火に油かもしれませんが、こんなブログを書いてしまいました。




関係ない話。

小学生の頃はまだハーパンという文化もなくて、その代わりブルマを履くこともあったけどそれは体育の時だけで、みんな生パンツを履いてましたね。 
5年の時、隣の席に好きな娘がいたんですが、このSちゃんはガードが固くてしゃがむときはいつもスカートを挟み込んで座ります。

階段掃除の時、私がほうきで掃いて、Sちゃんがチリトリで受ける場面が会ったのですが、この時はなぜかちゃんと挟まなくてしゃがんだので▲が見えてびっくりしましたが、残念ながらブルマでした。 
それでも▲を間近で見れて嬉しかったです。 
それからチャンスを伺っていましたが、ブルマの時に壁に持たれて座って本を読んでる時の▲を見たきり、パンツを見ることはできませんでした。
そしてある時、Sちゃんが、あ、Sちゃんは可愛いけど大人しいタイプです。 Sちゃんが、Kさんの大事にしてた缶の筆箱を落としてしまい、Kさんは怖いタイプなのでSさんが慌てて謝って筆箱と飛び散った鉛筆を拾ってる時にその横で私はSちゃんのしゃがみパンツをついに見ることができました。 
綺麗な白いパンツでした。  綺麗に閉じたM時というか、脚の付け根に綺麗に△が見えて可愛くてすっごい興奮しました。

Sちゃんは後、体育の着替えの話がありますがそれはまた違うときにします。