132 商品解説 販売開始



rmsblog01.jpg




132 緊張の中 強め店員さんのTバックを覗く
132 緊張の中 強め店員さんのTバックを覗く


●20%還元 196円分引き で販売開始。

安いうちにどうぞ!

※商品価格、ポイント設定は予告なく変更する場合があります


drm-02-p.jpg
顔ばち。 喋ってるところの顔がじっくり見れます。 30台でしょうか? 大人のお姉さまです。
百貨店の高級店とかでもないのですが、なんかアパレル系、ファッション系、なんて言っていいのかわかりませんがとにかく私には強い圧を感じるタイプのお姉さまです。(皆さんから見たら普通のオンナじゃんってなるかもしれませんが)
だからこそそんな強そなお姉さまのスカートの中を見るっていうのが興奮倍増となるわけです。 


drm-03-p.jpg
もしバレたら大変なことになるというプレッシャーのなか下からスカートの中を撮影します。
ファッション好きな意識高いお姉さんはTバック率が高いという統計があります。※私調べ

やっぱり!って感じで嬉しいことです。 こんなエッチなとこまで見いてるんだぞってなれるんでTバックは大好きです。
あの強めなお姉さんのスカートの中ですよ、股間、お尻を見ちゃってるんですよ。 征服感。

コーディネートをしてくれてる時にビビりながらもお尻を撮影します。
肉感的でリアルで最高です。


drm-04-p.jpg
「どうぞご覧くださいませー」と周りの店員が終始これでもかと煽り続けてくれるのがまた良い。
良いんですがスカスカ死角のない店内、監視があ怖い・・・
洋服の説明をしてくれてる時ローアングルから眺めます。 むっちりしていい感じの脚をしてます。


drm-05-p.jpg
「ご覧くださいませー」と言われながらドアップでフロントを見れちゃいます。 
この時はいつもよりもビビりながら接客されてたんですが、こんなエッチなアングルのパンツを見ることができました。
この店員さん自体は盗撮とかわかってないのかなと思いましたが、いつ下を見られて気づかれるかとドキドキしてました。 何しろ怒られたら怖そうなんで。
それよりも店内がスカスカで、周りの店員の監視もあってより緊張感がありました。
そして最後どうも男の店員も監視しだして、これやばいかもと接客されながら途中で理由つけてしれーと逃げて終了です。


作者さんにもオススメ ランキングツール


https://twitter.com/joshitopantu


ロリ好きレビュー


SBS_アフィリエイトプログラム


評価ランキング