スマホ盗撮のレビュー



気になったものもう一個レビュー。

きんた・・キンボールさんのスマホ動画です。


キンボールのスマホ動画
キンボールのスマホ動画


詳細なレビューは、こちら や こちら からもどうぞ。



kin-01.jpg
顔撮影はデパ地下らしきところでのお会計&試食モグモグシーン。 パーティー的な物があるようでドレスを着ておめかししてます。
きれいにしてる女性はいいですね。お顔は特別美人とかではないですが笑顔が良くて愛嬌があって可愛らしいです。
年齢はいまいちよくわかんないルックスをしておられるんですが25歳くらいかな?
店員さんに対する態度もいい感じでこんなニコニコした子のスカートの中が見入れると思うと・・・


kin-02.jpg
スマホ撮りということですが、今のスマホってもう本当に高画質ですよね。 うまく使えば最強の武器になります。

コレとかコレとか

キンボールさんは手持ちではなくなにかカモフラしているそうです。
なのでこんな低い位置からのアングルから


kin03.jpg
こんなドアップまで。 タテ動画なのでアップすぎてはみ出してる場合が多いのですがこれはむしろ臨場感があって良かったです。
そしてこれライトアップしてます。
前からでドアップでライトアップって。これはちょっとあやしい・・・と思ったあなた


kin-04.jpg
実は私もこの後半のドアップのシーン。 ここだけ急に別撮り???っていう感じに見えて、あれ??って思ったんです。
なんか流れがおかしいぞって。 そして急にありえないくらい撮れすぎてるぞ。 まさかここだけホテルで撮ったんじゃ。。。やりやがったなと。


kin-06.jpg
しかし何度もリピートしてよく見てみるとその心配も杞憂に終わりました。
スカートからカメラが出てきた時にレンズを覆ってる手の隙間から見える背景の柄が

kin-05.jpg
待ち合わせで来た相方と移動するシーンの背景と一致するではないですか。 疑ってスマンカッタ。

そういえば私も昔はずっとヤだヤだ言われてましたっけ。 まあそうなんですけど。 店員さん雇って、セット組んで撮影しております。


ライトアップといえば コチラコチラ もお忘れなく。

コレなんかも。

そしてまたライトアップの作者さんが出てきましたね。その動画も色んな意味で凄い興味がありますのでまた後でなんか書こうかな。

しかしライトアップなんて光漏れてバレてしまう気するんですけど一体どうやってるんでしょう。 私にはできない。