131 いちごパンツの店員さん 販売開始 商品解説



JKのめくり撮りレビュー

.2019082116.jpg






販売開始

131 いちごパンツの店員さん そしてまさかの
131 いちごパンツの店員さん そしてまさかの


●20%還元 196円分引き で販売開始。

※商品価格、ポイント設定は予告なく変更する場合があります




icg-02-p.jpg
なんというか、ギャルとかイケてるタイプじゃないと思われるけど、でも自分も可愛くしたい、イケてるショップ店員だぞという、まあ勝手な妄想ですが、なんともいえないそういう感じの店員さん。 説明しにくい・・・  真面目系かと思ったらそうでもないような。


icg-03-p.jpg
こんな無防備なワンピースですが・・・ 中はなんと生脚、生パンツ。
そして苺パンツ。 現実であるんですね。 
こんな風に丸見えになります。 真面目というか、遊びタイプじゃない店員さんのこんなとこを見るのはなんとも言えない気分になりますねえ。 でも爪見たらオシャレしてるんですねえ。


icg-04-p.jpg
接客してくれてる時のスカートの中です。
なれた感じでフレンドリーとも違うし、上品な大人の接客でもない、なんといいうか、まあ普通の接客って感じで、そうかそういう子か、そんな子のパンツを今見てるぞと楽しむタイプです。
なんか紐が出てますが私はパンツのほつれだと思って見ることにします。 出てる位置がパンツと脚の隙間でなくパンツの端から出てるように見えるんですよねー・・

02:15くらいで一旦お店を出ます。 トイレでパンツチェックするために。


icg-05-p.jpg
「うおー生パンツだ!」 ということで再び来店すると???

ほんの数分の間にパンスト着用に変わってるではないか!!!
これ結局謎のままなんですが、「なんだか怪しく思った、またこのおっさん来るかもしれない、生脚は落ち着かないからせめてパンストを履いておこう」
そんなことだったのでしょうか.
とにかく珍しいパターンです。
接客を受けながら、あれ?? 何だ??? さっき生足だったよな???? どうなってんだぁぁ?????


icg-06-p.jpg
パンストを履いたからといって逃げるわけじゃなくちゃんとまた見せてくれます。
そしてしゃがみシーン。
あれ別に警戒してる感じもないなぁ? 思いっきり見せながら商品の説明をしてます。


icg-07p.jpg
電卓を持ってきて商品の計算をしてくれてる時、最後の最後、もう一回、もう一回アップでパンツをと思ってしまい、スカートにカメラを入れようとしてると流石に気づいたのか、カメラの方を覗き込みます。
カバンをさっと引く時にコマ送りで見てください。

でももう買い物は終わる直前、そして最後はまた笑顔になって、というか接客のときはこんな笑顔なかった気もするんんだけど、やっと帰ってくれるぜという笑顔なのか、特にカメラを探すこともなく挨拶をしてそそくさと戻っていきました。
カバンをスカートに入れ込むというおかしな動きに怪しんだけど、気のせいかあ?と思ってくれたんでしょう。無事に帰還できました。


制服美人の接写パンチラ動画

..15315595_img.jpg

お祭りでお母さんに連れられたJS6くらいの女の子

海辺の風景111 ビキニビーチ28 砂落としで下乳・プリ尻半ケツ、シャワーでチクビポロリとまたもやプリ尻割れ目が

真・玄人ち漢 ファイル010(S級)

検査隊のブログについて

あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版