記事一覧

動画補正07

パン屋さん、半袖衣装ですが冬なんです。

スカートは厚くて黒いので普通なら暗くてパンツは余り映らないです。

そんな最悪な条件なわけですが、ちゃんと明るく見ることができます。

一枚目、これも実は補正済みになるのですが色は薄いままです。時間かけて補正すると、、、
pan10.jpg



この様に肌色が復活できました。 
pan07.jpg
でも今回は全てに時間をかけられないのと、単純に未熟なので薄いままのシーンも有ります。

黒を締めたいけどスカートの中は暗くしたくないしということを考えながらやりました。

パン屋店員さんなのに前からも。
pan09.jpg
今回は全体的にふわっとしてます。前に話したRSMBでモーションブラーは一切かけてないですが、動きのあるところでブラーがはじめからかかっていたり、今までよりふわっとしてます。多分レンズの状態が関係してるのかと思います。 シャープも殆どかけてないのでプレイヤー側で調整したほうが締まって見えるかもしれません。

とっても可愛いいコスプレパン屋店員さんのスカートの中が、これだけ明るく覗けてパンツが、、、そう、パンツは白でした。


どうでもいい話ですが、お客さんの顔にはボカシがかかってる人とそうでない人がいます。 わりと可愛い子にはボカシをかけませんでした。

もし私がお風呂ものを出すとしたらメインのモデルさん以外全員に強いモザイクを掛けてしまうと思います。