記事一覧

踊っている子のローアングル

youtubeなんかで歌って踊ってる素人のアイドル?をローアングル気味から撮ってるのを見るのが好きで、実際にはスカートの下にはひらひらしたパンツ隠しの短パンなんかを履いてるのだけど、下から撮ってる場合は、その短パンの隙間からパンツが見えたり、お尻が見えたりして、そういうのを探すのがちょっと前から好きで見てます。

不思議とソロでやってる子には興味が行かなくて、3人とか5人とかグループでやってるのが好きです。

5人くらいいると、他の子はパンツ隠しの短パンでしっかりガードされているのに、1、2人はその短パンが大きくて隙間ができる子や、逆に小さくておしりが見えてしまってる子などが出てきます。
それを見つけるという楽しみです。

パンツがいっぱい見えるかというとそうではなく、逆にいっぱい見せてる子は、わざとやってる感がでるので、寧ろそういう子のは見たくないとなってしまうんですね。
だから素人アイドルの子はしっかり隠してもらって、それをローアングルからの撮影で見るというのが良いと思います。

動画を見ていると私にも撮れそうなので、すごく撮りに行きたいと思うようになっているのですが、きっと独特のルールやボスがいたりとか色んな面倒があるんだろうなあ。

「タイガー!ジャージャー!」とかあれなんなのでしょうか?


パン屋さんあと3日4日待ってください、すみません。