記事一覧

iPhoneでGcolle

情弱な私がついにアンドロイド携帯とiPadを購入しました。 

元々iPhoneだったんですがどうもやれることが少ないのではないか?gcolleで自己商品ダウンロードのボタンを押しても何もならないとか、やり方はあるのでしょうが、SDカードが入らないとか(そのままでは)、そういうことがあるのでアンドロイドにしました。

それぞれに良さはあるのでしょうが、iPhoneの方が使いやすいなあとは思いました。 アンドロイドはごちゃごちゃしてるなあという。でもこれから使って行くのです。

時々、スマホでのgcolle商品のダウンロードがわからないなどの質問が来るのですが、私自身ちゃんとわかってなく上手く説明することができてませんでした。

こちらのサイトにiPhoneでGcolle
というのがありますので、iPhoneでGcolle購入のやり方を知りたい方は参考になると思います。


こちらのレビュアーさんも実は私と同じ特殊撮影の会員さんです。

ですが私は会員さんだとは最初知りませんでした。 他のレビュアーさんにも会員さんはいますが、お互い会員サイトでは誰のことかわかってなくて、後であれはあなただったんですか~っていうこともあります。

会員さん同士で一緒に活動してる方もいれば、書き込むだけの方や、見てるだけの方など色んな人がいます。


下町マドンナのぞき01

下町マドンナのぞき02

下町マドンナのぞき03

下から直接覗いているところを撮影した作品って結構良いのではないでしょうか?