記事一覧

あの制服店員さんのサンプル動画アップしました

あの制服店員さんのサンプル動画ページ


サンプル動画に一人だけモザイクがかかってる一般人の方がいます。

これは後で映像を見て気づいたのですが、このお店の化粧販売の店員さんですね。
白いシャツに黒いズボン、過度に化粧した顔、カバンを持ってお客さんのふりをしてますが、デザインから見てもそうだと思います。そしてメールするフリしながら私の方にカメラを向けているようにしか見えないのです。 実際はモデルさんなのですが。 そういうわけでこの人だけモザイクです。

ここの制服好きだったです。 見た目も可愛いし、イメージビデオを撮るのには明るく、パカっと開くしとても良い制服でした。  

モデルさんは全然美人では無いです。 相変わらず私のモデルさんは作画が安定しませんが、同級生感たっぷりの素朴な一重(奥二重)顔の子です。 全部が普通といったところが特徴。 そういうの好きです。
このモデルさんは別の日にも撮らせてもらってるのでまたそっちはお安く出せたらと思います。