記事一覧

コンビニのレジで

可愛らしい女の子店員さんがお釣りを渡すときに、私の手に触れて渡してくれると、もしかして私のことが好きなのか?と考えたりするものです。 少なくとも嫌がられてはいないぞと感じられた日は嬉しくなったりします。

そんな今日はなぜかこのことを思い出しました。

店員さんが服を自分にあてがいながら、私が偶然服の模様やデザインの聞くために、指でちょうど胸のあたりを指しながら話してしまって、でも服越しとはいえ、店員さんの胸のところに指を当てそうな形になってるのに、気づいてないのか、服の話だからHなことなんて考えてないと思ってるのか、ニコニコ笑いながら服の説明をされると、少し触って良いのかと、ほんの少し服越しにおっぱいを、もちろんほんの少し服の表面を触る程度ですがそのことをふと思い出しました。

胸を揉んでるところを見るのはあまり好きじゃないけれど、いたずら的な感じで、こっそり触ろうとする、指で軽く触れるというのが好きです。

妄想体験談を書いていこうと思いましたが、今は時間がなかなか取れないので、前にも紹介しましたがこちらの体験談はおすすめです。
体験談のサイトは色々ありますが、途中から過激になったり、好みじゃないのもいっぱい混じってくるので、こちらは管理人さんが気に入ったものをまとめてるので安心です。

小中学生時代のエッチな体験談
http://remember.wpblog.jp/

タイトルは小中学生時代ですが大人のもありますし、タグで管理されてるので好きなジャンルだけを見やすいです。 私は小中学の体験談が好きです。