記事一覧

パンツから大事なところがハミ出るのを見るのは

 好きでしょうか?  嫌いな人もいるかもしれませんね。

私は大好きです。

だって絶対見ちゃダメなものを、見れちゃうのですから。 それもスカートの中のパンツを見るときに、そのパンツの隙間から更に大事なところが見れるのです。 特別感を得られます。

大事なところと言っても、プニッとしたところですけど。 それでも十分すごいことです。 

こんなところまで見てるよー!ってなります。

今回のモデルさんは、とても笑顔が可愛い子だったのですが、動画では笑顔のシーンが少ない!
特に前半に笑顔の顔撮りから始めたかったのですが、どちらかと言うと無表情に見えるところしかなかったので、今回の動画に使用してないシーンから笑ってる声をちょこっと集めて見ましたので、最初にこの声を聞いて、ムスッとした子じゃないんだな、可愛らしい子だなあと思ってから動画を見てもらいたいと思いまして、急遽作ってみました。 音声はpc63本体のマイクなのでいつもよりは悪いです。



妄想ストーリーでは、この店員さんはもう一度取りたくなって、また来店するも見当たらない。
本当は顔も名前も覚えてるけど、他の店員さんに「あのー、顔とか覚えてないんですけど前接客してもらって、その店員さんにもう一度~」と尋ねると、「はい、あの笑顔が可愛い子ですよね?」と笑顔を推してきたくらい特徴だったんですが、、、

顔撮りもたぶん今までで一番長いですが、どうも実際より可愛く映ってなくて、本当は雰囲気含めてもっともっともっと、可愛らしい子なんです。 優しい雰囲気と明るい笑顔の子なんです。
よくいる大学生という雰囲気で、むちっとした笑顔が可愛いという子だったんです。 丁度いい感というやつです。

ちなみにこの答えてくれた店員さんは、後ろに見きれる明るいグレーの服を着た店員さんです。

私はこの店やその周りの店に何回も行き過ぎて、完全に顔も覚えられてて、「また来てるよ」と言われたかどうかはわかりませんが、こちらを見てニヤニヤコソコソなにか言ってるのはわかってました。
でも怒ってるようには見えなかったです。 

それで、あの笑顔の子はこの前辞めちゃったんですって言われて、もしかしてバレたのかと思いましたが、その店員さんはいつもこっちをジロジロ見てコソコソ話してたのに、私の特製カバンカメラに映る絶好のポジションで堂々としてるし、どうなってるのか気になってそのまま接客してもらいましたが、中には短パンを履いていました。 でも短パンはいててもスカートの中にカメラが入ってきてるの気づいてたら、少しは避けるだろうに全然気にしてないので、バレてなかったということなのでしょうか? 罠でしょうか?

それはよくわからいし関係ない話をしてしまいました。

話を戻しまして、この店員さんは白と黒のパンツを履いています。

多分皆さんの好きではないパンツかもしれません。

そおいう方はこの動画は、パンツ自体じゃなく、ムッチリ、ほんとにムッチリした脚、お尻を堪能する、お尻いっぱい見えてます。 Tバックではないですがいっぱい見えてます。

今までの中でも肌の感じとかリアルだと思います。 スベスベモチモチでありながら、ちゃんと肌の質感が見えてます。

私の動画は見た方はわかると思いますが、解像度は低いかも知れません。 特に背景などは全然高精細ではないです。 


先日、GoProなどいくつか買って街で遊んできました。 その高精細さと色の再現性など素晴らしいですが、一点残念なのが動きがあるとブロックノイズが出たり、線がブレたり何かしら破綻します。 当然その時の肌の質感とか頼りないものになってます。  止まってるとものすごい綺麗ですが、手に持ってスカートの中に入れて撮るというやり方では映像が破綻しすぎて困るのではないかと想像しました。

これからはウェアラブルカメラの時代ですので最良のものと方法を研究していきます。

撮れてる映像は同じでも、自分が手でスカートの中に入れたという行為自体が加わると興奮度は増します。 もちろん嘘ですが手を入れて引っ込めるという撮り方なので余計画質がよろしくなかったのだと思います。


話を戻しまして、今回の動画は肌の質感がいい感じです。 動いても破綻せず、なんというか骨太な映像だと思います。 高精細さと発色は劣りますが、そのムチムチの太ももとお尻を堪能するにはとても良い感じに出来てると思います。

白黒ハミA

ブログらしく解説しますと、今回も偽色はあまり取り除きませんでした。 
Aの画像の○で囲んだところに、紫や黄色が見えますかね? こういうのが偽色ですね。 これを削除しようとするとワンピースのピンクも一緒に少し取れてしまうので具合を見ながら最小限にとどめました。

今回はナチュラルに仕上げようと思いました。 シャープも余りかけてないので、プレイヤーで少しシャープをかけたほうが見やすいかもしれません。    このシーンの服の色は綺麗に出てると思います。


続いてB。
白黒ハミB

こ映りが好きなとこです。


C。
白黒ハミC

緑の矢印の指す、腕なんかは綺麗ですが、ピンクの矢印の脚の輪郭。 これがPC63の苦手なところですね。  コントラストの強いところで輪郭線が現れちゃうのです。 GoProなどには無いですね。
よく見るとこの輪郭も偽色が出ます。


D。
白黒ハミD
この画像ではわかりにくいでしょうか? ムッチリした脚の質感や量感が、動画では感じられると思いますのでぜひ見てみてください。 パンツはいつもの様に強いモザイクをかけてますが、お尻はいっぱい見えちゃってます。

サンプル動画を御覧ください
sirokurohamisetumei01a.jpg ←クリック

あ、結局見せてしまってるんですねパンツ。 こういうポスターみたいなのは自分らしくないと思いながらもわかりやすくしてみました。 言葉は思ったことですが。
お尻の見え方がベージュスカ青Pの店員さんに似てて更にムッチリさせた感じです。

今回のは超高感度マイクじゃなく、本体内蔵のマイクなので音質はいつもより悪いです。 音声も一応補正してますが、、

この商品画像左上のピンクで塗ってるところが見たい場所です。 なんかプニッとしたものが少し見えてます?

あんなニコニコ笑顔で可愛らしいこのスカートの中、そしてそのパンツの隙間から大事なところまで見えるなんてと興奮します。 ニコニコしてる時の大事な部分を見てるんだよという。

そういう動画です。  

皆さん透明人間になったらパンツ見るだけでしょうか?  触れるという設定なら私は触りますし、パンツを堪能した後は、めくってみたりもしてしまうと思います。 そういうシチュエーションではパンツの中を見ることもありだと思います。



E。
白黒ハミE

しゃがみシーンです。動画ではこちらのほうが最初の方です。 この時に見えます。 
見ての通り背景がスパークしてますが、その代わり大事なトコロが明るくしっかり見えてしまってます。そこに合わせたかのように。 スパークした時はたいていノイジーになってよくないのですが、今回は上手いことアソコを中心に合わせられてます。
スパークしすぎて見づらいところは端折ってますが見やすいようにつなげました。


最後はいつもの様に書物をしてもらって、、では無く、洋服のコーディネート作業中に後ろからじっくり撮ってますが、テープがその後に終わってしまって、ラストの会計やお見送りは入ってないです。

たいてい奇跡的に1分残してギリギリお見送りが入ってるということが多いですが、今回は少し足りなかったです。


私はIVなんかも好きで、なにか見えてないか??というのを探すという見方をしています。
パッケージで乳首が見えていたりスケていたら見ません。 もしかしたら見えるかもというのを選んでみます。 ちなみに有名グラビアとかそういう人のは特に見ません。

youtubeで踊ってる人も見ます。短パンはいててもその隙間から見えるかも?お尻の線が見えるかも?と期待して見ます。
見事見れたとしても、お尻の線が一瞬映っただけとかです。 でもそれの方がいっぱい映ってるパンチラ動画より良かったりすることもあります。

それと比べるにはおかしいですけど、だっておしりもパンツもいっぱい見えてる動画なので、でもそのパンツの隙間からなにか見えそうというのにドキドキするということにおいては同じことだと思います。



白黒パンツでも嫌じゃない人はいつもの様に、白黒パンツは嫌だという人は、お尻や股間狙いで見てみると楽しめるかもしれません。



多分明日、11日(金)夜に販売できると思います。

Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト