記事一覧

こんなパンチラ覗きマンガが見たい05

下町マドンナ食堂

勝手にスカートの中を下から覗くシーン。  主人公の女性はピュアで覗かれてることに気づいてない。
他のキャラは覗かれて怒る。 

全身01   下町マドンナローアングル01
主人公               この時のスカートの中




どんなに綺麗なお姉さまでも、下から覗くとそのパンツを見ることができてしまうことにたまらない気持ちになる
下町マドンナローアングル02



パンツを見られて怒る子。 
下町マドンナローアングル03


妄想体験談。

余りこういう経験もなく、学生時代はHなことに興味ないふりしてきたので、覗き仲間みたいなこともしたことないですが、C学生の2年の文化祭の準備の時に、この漫画の3枚目みたいな感じで下から至近距離でスカートの中のパンツを見たことがあります。  

放課後周りに誰もいなくなった教室でロッカーの上に乗って作業するYちゃんと近くにいる私。 一緒に作業してたわけじゃないけど急に人が減って2人だけになりました。
Yちゃんはスレンダーで背はまあまあ高い方で整った顔の美人さんで性格もいい感じでした。 でも喋ったことはほぼない感じです。パンツも見たことないです。
絶好のチャンスですが覗いた時に人が来たら終わりだし、覗いてる時じゃなくても近くにいるだけで変な噂が立つような罠のような場面。

窓もドアも開いていて廊下から丸見え、人が来ないか廊下を見ながらYちゃんの後ろを何度も往復して、もし覗いていたらとシミレーションするも人は来ない。  あー今いけてたッ!
誰か来ても手伝ってる振りができるように、壁に貼る紙を持ってYちゃんの後ろについて、顔はちょうど脚を開き気味で立っているYちゃんの膝の裏あたり。 興奮で足がすくむ。  一瞬顔を上に向けるように覗くも早く戻しすぎて全く見えず。
でもこれはイケルと勝手に自信がつく。
Yちゃんのスカートと脚の隙間が開いた瞬間一気に覗きこむように顔を上に向けてスカートの中を見た。4秒間ぐらい。 
一度も見たことのない美人のYちゃんのパンツは白い綿っぽいのでお尻がいっぱい見えて、S学生時代を除くとこんな間近でパンツを見たのはこれが初めてでした。

その4秒間のあと調子に乗ってそのまま初めて話し掛けて見ましたが、私がぎこちなさ過ぎて、えっ?うん、フフフ見たいな苦笑いが可愛いかった。