記事一覧

こんなパンチラ覗きマンガが見たい04

どうしても見たい同級生のパンツや裸。
水着オーディションと言って、女の子たちの着替えをビデオカメラで盗撮し、別室でそれをモニターする悪い男子学生。 僕は当然蚊帳の外だった。

男子学生たちが見るモニターには最高の被写体の制服姿が映しだされた。 どうしても見たい子の下着や裸姿。
その子が水着に着替え始めた。しかしモニターからは死角で全く見えていない。 
今、下着を脱いで水着を履いているところだ。
カメラには写っていないが今彼女は何も履いてない。
しかし男子学生たちには見ることができなかった。

外でモニターしている男子学生には全く見ることができなかったが、実は僕はこの企画を耳にしてから作戦を練って昨日からずっと脱衣所に使われる部屋の物陰に隠れていたのだ。

そしてついに片思いの同級生がやってきて私の目の前で着替えだした。

前かがみになった時ローアングルの僕の位置からは、綺麗なお尻とレースの付いた白いパンツが丸見えになった。
どうしても見たかった同級生のパンツをついに見れた喜びと、いけないことをしている気持ちで鼓動が早まり脚がガクガクになっていた。

本物の興奮には手でシコる必要などなく、パンツが見れた興奮で既にトランスの中で我慢汁が止まらない。大事なところが見たい! いま見ないと一生見れない! バレてもいいから見たい!
今まで感じたことのない背徳感やどす黒いものでゾワゾワし、お腹のあたりがふわっと浮く感覚がつづき身体の震えが止まらない、   そしてついに彼女はパンツは脱ぎ始めた。

僕はまだ女性のアソコを見たことがない、初めて見る事ができる、それも片思いの同級生のを…
ちょうどスカートの影で暗くてよく見えない。 興奮で身体が震えている。
今目の前にいる憧れの同級生はスカートの下は何も履いていない。 誰もがみたい彼女の大事なところを僕はもう少しで見ることができる。

そして彼女が水着を履こうとした時ついに、、

彼女の後ろでしゃがんでいる僕の位置からは、誰もが見たがっていた、そして誰も見たことのない、あこがれの同級生の大事なところが丸見えだ。 今同級生の大事なところを至近距離で見ているのだ! 僕はあまりの興奮に自分のモノに全く触れることなくトランクスの中で射精してしまっている。


アイズ着替え02 改編 03