記事一覧

こんなパンチラ覗きマンガが見たい03

I"sのおすすめシーンを教えてもらいました。これは私もお気に入りのシーンでした。

オーディションやるからと美術室で水着に着替えさせて、その様子をビデオカメラで撮影し、別室でモニターするというところ。

アイズ着替え01

アイズ着替え02

C学K高の時に、こういうことをしたという体験談を読むと悶々とします。

2枚目の1コマ目。 ヒロインのお尻側の下に自分がカメラを設置したことをリアルに想像します。
または、ダンボールの中に隠れて直接見ているのを想像します。 
こんなヒロイン(見た目とかだけじゃなく特別感のある)の大事なところを自分は見れているんだというストーリーに変えて読んでいくという、こういうマンガの読み方の一つかなあと思います。