気まぐれ 番外編  小型カメラの話

看護婦さん  ナース  って思ってるけど本当はそれに近いお仕事の制服なのでしょうねえ。 


ナースブログ01

ナースブログ02

ナースブログ03

ナースブログ04
絵に描いたようなスカートの中。

実はフルHD 1920×1080だったはずが、このカメラを買って初めてのテスト撮影に行ったときのもので、設定を間違えて実寸720Pくらいのファイルになっちゃってました。 上下に黒帯ができてて。  それでも十分綺麗ですが一応アップスケールしてこんな感じ。
1600×900ていう変なサイズですが。  音がバカでかくて音割れになっちゃったのでそれも少しまろやかにして。

ガッツリ撮影のつもりではなくなんとなくカバンにセットして更に撮影機材を買いに出かけた時に偶然立ち寄ったコンビニですっごい美人のナースのような服を着たお姉さまを発見。  レジで後ろに並んで見ました。


サンプル動画できました。 

B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画





赤外線パンツスケスケ撮影動画を出そうと編集したついでにこんなのみつけたのでおまけに入れようと編集してみました。

このカメラの良いところはカモフラのレンズ穴がなんと2ミリ程度でいいので、X3000やGoProには画質で負けますがその分ちゃんとカモフラしたらレンズが見えないレベルにできるので人が多くてもレンズのとこを見られても平気というところです。 ※挙動が駄目だとレンズなんて関係なくアウトなんですが、ただレンズが見えなくできるっていうのはやっぱ大きい。

手元で電源のONと録画スタートもできるのもありがたいです。


パンツが透けて見えるカメラ

人で賑わう場所のお昼に自分だけが女の子のパンツの全体像を見ているという図。 漫画のような設定。

スケスケブログ01


違う記事で書きましたが、こんな感じで全く透けてないズボンで、そんなに薄っぺらにも感じなかったのですが不思議なくらいパンツ丸見えになる生地です。 逆にどうやったらこんな生地を作れたのか???  
スケスケブログ03
ちなみにスケスケと同じカメラのカラーモードにして撮ってます。


透視赤外線撮影は真夏の野外でやるというイメージでしたが、施設内に入っても普通に透けていました。  
スケスケブログ02
これはお店の照明によってまちまちで、暗くて映らないようなところもあれば肉眼では薄暗く感じるお店がすごく明るく映ったり。

もちろん透ける生地と透けない生地があるので全員のパンツが見えるわけではないです。


スケスケブログ04
このカメラの良いところは手で隠せる小ささでいつでも手軽に撮れるところですが、黒いフタみたいなのが写り込んでますが、ちょうどいい大きさの外部バッテリーを買って一緒にあるものに入れて手に持つことで電池切れを気にせずゆうゆう歩き回れるのでそうしてました。その時にフタがめくれて写り込んだとこです。

もちろんそのままで売ってるカメラのままでは撮れないですよ。

 
これを上のお姉さんとセットで Pcolle 先行で販売しようと思いますので特殊なカメラに興味のある方も是非チェックしてください。 

どのカメラで撮影したのかわかるようにしようかと思います。  

普通の逆さの方は別に商品名を言っても問題ないと思うのでタイトルに入れるかもしれないですが。 


 無料サンプル動画
【FHD】ORIGINAL 000
 すっごいスケスケ最高です