記事一覧

38 サンプル動画 ギャル店員さん

無料サンプル動画です。
38 ギャル店員さん サンプル動画
38 ギャル店員さん サンプル動画


販売開始日は10日木曜か11日金曜あたりです。 

今回はGcolle先行販売でしばらくしてからPcolleで販売開始予定です。


38-01.jpg


今回も画質の良いものを選んで編集しました。 肌質までよーくわかります。
黒パンツは嫌いな方もいるかと思いますが今回のポイントはギャルとお尻です。

38-02.jpg
リンクは開きません

お尻の形がはっきりわかるのが好きで、今回の店員さんはまさにお尻!っていうのが丸見えです。 脚との境目、むっちりたっぷりとしたお尻でモミモミペロペロしたいお尻です。

フロント部分もアップで際のヘアーが見えてるんじゃないか?って感じがリアルでいいです。

38-03.jpg
リンクは開きません

何よりギャルです。  強そうにしてもこんなにパンツも股間もお尻も思いっきり見てるんだぞーって楽しめます。
でもギャルって実際は優しいんですよね、ギャル店員さん。

上の画像の下から5段目からは後ろをむいいて立ったまま書物をしている店員さんのパンツを撮影しているとその間に別の店員さんが割って入ったところです。 一瞬ヤバイ!って思ったのですがただ狭い店内を通っただけでした。  通り過ぎた後すぐにまたギャル店員さんのパンツを撮らせてもらいました。  

商品動画にはないですが通り過ぎた店員さんがこっちに戻ってきて通り過ぎる時、顔を撮ろうとカバンを持ち上げていたら思いっきりレンズを見ながら通り過ぎていきました。  カメラに気づいたのかたまたまなんだろうっと思ってみてただけなのか??


いずれにしてもギャル店員さんの股間、お尻、パンツをいっぱい見せてもらいました。



まずは無料なのでサンプル動画で雰囲気を味わってください。