記事一覧

こんなパンチラ覗きマンガが見たい。

前にOH!透明人間のことをGcolleで書きましたが、ああいうマンガが好きです。
覗き要素やいたずら要素がるものです。

所謂エロ漫画は苦手ですしまったく読みません。
昔の少年誌くらいがちょうどいいと思ってます。
透明人間Rは好きじゃないです。 やり過ぎるので。

リアルタイムで見てたものはないですが、今になってネットで検索して幾つか読んでますが、これから新しい物が出てくるとは思えないです。 
過激なものはいっぱいあるのでしょうが、反面ソフトなもの、S学生やC学生の同級生のパンツや着替えを見るというシチュエーションは出せないのでしょう。

同人誌を含めいま販売されてるものを調べても好みのものはないように思います。
みんな過激。やり過ぎ。エグい。または恋愛要素があったり。

AVの話になりますが、ち。か。 ん。モノ←FC2に規約違反だからこの文字がダメって言われたは見たいと思ったのですが、ほとんどが大胆にパンツ脱がしたり最後はセックスしたり、ち。か。ん。が好きな人ってこういうの求めてるとは思えないのですが???
それと同じ現象だと思います。


パンチラから考えるとずっと過激ではありますが、こちらも昔の少年まんが、いけない!ルナ先生のようなのも好きです。

「ああ、見える、ついに先生の乳首が、、、」とかそんなシチュエーションがいいです。
ただこれも後半ギャクの要素が増えすぎというか、むちゃくちゃになっていくのが残念です。 食べ物と絡めたりとか。 これは残念なことに私の見つけた数少ないマンガのほとんどがそうなってしまいます。

純粋に、見たい、見えるか?? 見えたー! というのでは続かないのでしょうか?

私は見るだけでなく、触りたい!触れるの?触れたー!も好きです。 
でもセックスはダメです。 まさにいけない!ルナ先生とかちょうどいいです。
絵はリアルじゃなくても、上手くなくてもぜんぜん大丈夫です。 寧ろ上手すぎないほうが読みやすいかもと思ってたりします。

後半は、見えてることに興奮するよりも女性の身体をつかって無茶をするギャグマンガになって別物になって仕舞うのです。



そこでこんな漫画があればいいなあと思います。※あくまで漫画の話です 覗きは推奨してません

主人公が暗いダメ人間というリアルなパターンも考えられますが、昔の少年誌の影響なのか、割と普通の明るい主人公っぽい男が主人公の方が読みやすいかなと思います。

特に取り柄のないどこにでもいる男が主人公。 S学生かC学生の設定。

「OH!透明人間」や「ハートキャッチいずみちゃん」「ミラクル・ランジェリー」のように幼なじみや、仲の良い同級生の女の子がいる。 一応ヒロインだけど恋愛要素は出さない。 家族も出さない。 感動の話も出さない。

特殊能力を持つというのもアリだけど、ここはリアルに、あの手この手でパンツを見ようとしたり、着替えをのぞこうとするだけのストーリー。

基本は毎回同じだけど、ヒロインを中心に回代わりの様に、色んなキャラクターのパンツが見たいと思ったり、チャンスが来たりする、そしてそれを達成していくというだけの話。

実際の少年マンガのがっかりなところは、例えばOH!透明人間では、第一話目で、いきなりヒロインの裸を見てるし、絵としても乳首まで書いてしまってるというところ。 勿体無い。
だって1巻の第一話の11ページ目でヒロインの乳首まで全部見えてるんだから。

なので、私の考えるマンガでは、最初は見れそうで見れない、パンツが少し見えた! ヤッター! で一話終わりで良い。  2話でもっと見る、こんなに見れた!!!  3話で別のキャラの話に変わってまた同じことが始まる。  7話目では、また2話でパンツをモロに見れた子の着替えを覗く話。 体育の着替えで、、、とかで、また別のキャラを挟んで12話目でまたその子の話になって今度はプールの着替えが同じ教室で、ついに乳首まで見えるとか。
ヒロイン(仲の良い同級生)は毎回出てくるけどなかなかうまく見れないで、結構焦らす。 ヒロインのパンツが見れた回は最大の盛り上がりポイント。 

内容自体はソフトでただパンツや着替えを覗くだけ。 委員会で2人きりになった時に、作戦を立てて、同級生が後ろを向いてる時にスカートの中を下から覗こうとするとか、そういうのだけでも楽しめると思うんです。

もっと言うと、図書館で可愛い女の子の下で四つん這いで下から覗いてる男子学生の絵、その絵1枚だけでも興奮できるんです。 

そういう覗いてるところが描かれるシーンがある漫画は下町マドンナ食堂や、すんドめなんかがあります。
これらはストーリーに余計な要素があるのですが、小さいおっさんとか背の低いキャラがカメラで下から盗撮してたりのシーンがいっぱい出てくるので、その場面だけで色々想像できて好きです。

見たいマンガに戻りまして、
後はシチュエーションとキャラクターでバリエーションを作っていくだけで飽きないで楽しめると思います。

色んなキャラが出てくるということは、みんなが整った主人公顔のヒロインのばっかりではないのです。
ここで思うのですが、顔の整った可愛い子だけでなく、全然意識してなかった同級生が、2人きりで話す機会があった時に女子を感じてしまって、好みじゃないからこそ興奮するというか、こういう子もスカートを下から覗くとパンツをみることができるんだ!と当たり前のことに気づいた時に、新しい興奮が出てくるんです。

すんドめでは本来私の好きじゃないギャルがメインキャラに居て、パンツを見られたりするのですが、それでも、それだからこそのパンツが見れた時の興奮というのもあると気づきます。
こんなギャルのパンツを見ている!っていう。 ※もちろん本当に見たくないレベルではダメですが

こういうことがあるので、好みの顔と言うのは余り関係がないと思ってます。

私の場合は、女の子らしくしてるというのが一番です。 下品なのは流石に嫌いです。
ただ、一見嫌いなタイプだと思えるギャルでも、雰囲気や性格が意外と女性っぽかったり、優しかったり、真面目だったりする一面を感じると一転して、こんなギャルだけど、本当は可愛い子、私からしたら怖い存在、でもそんなギャルが今笑顔で接客してくれてる、真面目に話してくれている、あれ?可愛い…そしてそんなギャルのパンツを覗き見るということに興奮が生まれるというのもあります。
別にこの店員さんがギャルというわけではないのですが。

setumei01pinkwanpihosei.jpg



ちょっと思い出しました。 昔あるサイトの画像や動画を投稿するコーナーが有って、そこにいつもコメントしてくる人が居て、「ブスでもデブでも良いのでもっと見せてください」みたいなことを毎回行ってくる人が居ました。 「あーあいつかー」と思った方もおられるんじゃないでしょうか?
アレ一体何だったんでしょうか?  ブスのほうが興奮するという人もいるのかもしれませんね。

マンガの話しはまた今度続きを書きたいと思います。

Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト