記事一覧

37 紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ 販売開始

サムネでグレーっぽい肌に見えますが実際動画で見たら普通に見えるのでサンプル動画でご確認ください。

Gcolle
37 紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ
37 紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ



Pcolle
紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ
紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ


ああ、説明で書くの忘れてました。   サンプル動画や画像にあるように別の店員さんのスカートの中も撮っています。

紫店員さんに接客してもらってる時に私の後ろ(横)で作業している別の店員さん。  これは撮りたい。  メインじゃない子が気になるってやつです。   紫店員さんが離れたところでそのままカバンの向きを変えて別の店員さんのスカートの下にカメラを・・
パンストがずれちゃってますが、、 この店員さんは私のことを怪しんでたっぽくてその後こっちをすごい気にしたり近づくと怪訝な顔そして逃げてるように思いました。
顔は冒頭に写り込んでる程度ですので探してください。  特に美人でもなくふつですがお化粧の濃いギャルです。





この作者さんオススメです。  私はスカートにカメラを突っ込むスタイルですがこういう全体像を眺めるというのも今は好きで、見えそうでなかなか見えないとか、かつてこういう光景を見て、で、あと少しだけ下から見れたらって・・・いう絶妙なアングルです。

youtubeでkpopとかで短パンはいてるけどどこかで隙間やお尻が見えないかを探すのが好きになった私には、こういうすぐに全部が見えるんで無く見えるかどうかも含めて探すようなのとても好きです。

見えそうで見えない・・・でも前かがみになった時、しゃがんだ時に 見えた!  っていう、パンチラを見る本来のというか、実際に見えるときってこんなふうっていうのを追体験できると思います。  
非日常の透明人間設定も好きですがこういうのもすごい好きです。

逆さ動画はどうしても同じようなものばかりで刺激が少なくなったり飽きてくることもあるかもしれませんがちょっとずつ変わり種を見ていくとまたこういうのも行けるんだーっていうのを発見できるかと思います。


【HD】妄想vol.68「制服でリラックスしているところを...」
【HD】妄想vol.68「制服でリラックスしているところを...」

すごい最高のアングルとシチュですがコレに関しては取れ高と言うか見たいパンツが見えるっていうことに関してはもしかしたらイマイチに感じる人もいるかもしれません。  一番見たかった左の子がスパッツ的なものだったので。  でもシチュが最高で、左の子以外のお尻とかは見えるので気になる方は一度見てみると良いかもしれません。

【Full HD】妄想vol.50「制服でリラックスしているところを...」
【Full HD】妄想vol.50「制服でリラックスしているところを...」

こちらはそういう意味では白いパンツとかいい感じに見えます。  でもずっと見えてるのでなく、見える子もいれば何故かぎりぎり見えない子もいて、おい、こっち向け! 前かがみになれよ! なんで見えないんだよ!  って見えそうでなかなか見えない焦らしもあってそれが見えた時の感動があります。 リアルに見えるときってってこんな感じだなて。  でもほんの一瞬だけってこともなくちゃんと見えるのでオススメです。




07月31日まで割引なのでこちらの趣味もある方は手に入れられるうちに。

クロネコの配達便2 vol1~vol39フルコンプセット
クロネコの配達便2 vol1~vol39フルコンプセット