記事一覧

37の話し サンプル動画公開

色々作成中   夜に販売開始できるようにします

サンプル動画出来ました。 ぜひご確認ください。

G
37 紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ
37 紫ワンピ店員さん サンプル動画

P
37 紫ワンピ店員さん サンプル動画
37 紫ワンピ店員さん サンプル動画



お話したようにまずは画質の状態がいいものを選んでみて編集開始しました。 

パンツがクルンとなってるのは確かに残念なとこではありますがそれでもこれを選んだのは、店員さんがすごいセクシーな美人で超イケてるオンナだからと、クルンとはなってるけどお尻がきれいに見えてるのと、大事な部分のシワがはみ出てるのが見えるからです。

ヒダヒダではなくシワというかぷっくりしたところの端っこのシワみたいなところですが、この店員さんの手に届かないいい女感のそんな人と話してパンツを見れてるだけでもすごいのに、大事なところの横のシワが見えてるところですごい興奮しました。  こんなとこまでみたんだ!っていう勝利感もあって、これから編集してみました。

取れ高もバッチリでじーっくりスカートの中を見れます。  いつもの書物シーンでは前かがみになってお尻を突き出す形でずーっと作業してるので後ろからいっぱい覗くことが出来ます。 薄紫の世界観の中何とも言えないエッチな世界があるかと思います。

お肌の質感も潰れないでしっかり味わうことが出来ます。  普通にきれい目なお尻ですがちゃんとそのなかにもリアルな肌の感じが分かります。

顔撮りはまあ粗末な時計型カメラで恐縮ですが唇がセクシーな美人店員さんだというのがわかると思います。
時計型カメラのところは正直画質は悪いですがコレも臨場感だと許してもらってその後の本編では見やすい画面になります。
私には絶対近づけないようなタイプの店員さんなのですごいドキドキしました。 
お店自体がケバくて怖い系ではないですがギャルギャルキャピキャピした雰囲気があって、しかも壁で囲われてない開放的なレイアウトとお客さんがいっぱいいたのでそれもドキドキでした。  でもその御蔭でそんな日常の中で自分だがスカートの中を見ているという透明人間感が味わえて良かったです。


また今気づいたのですが、サンプル画像では比較すると暗いと言うか紫っぽい肌にも見えますが、動画で見ていただけたら問題なく明るく綺麗かと思います。サンプル動画でご確認ください。

店員さんが紫づくしで顔の雰囲気的にも氷の女王っぽいので青紫の世界観としてお楽しみいただけたら幸いです。

37-02.jpg
開きません
37-03.jpg
開きません