記事一覧

i-blueさん 買っちゃった。

元々、アイドルが何かやってるバラエティーも好きだし、特にパシフィックヒムみたいなちょっとだけおかしな日常を観察するみたいなのとか、今は熱は減ってきましたが乃木坂工事中とか。

そしてマンガでは同級生を覗くものとか、ストーリーとは関係なく女の子のパンツを見るキャラがいたりとかそういうのが好きなので、この作者さんのは色々妄想できて好きです。 あまり他作者さんのは見ないのですが(特に同じような逆さ作者)変わり種のものは見たくなります。

で、Pcolleに新作が出てたのですが現役JケーということでGcolleでは出せなかったんでしょう。 

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [sample]
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [座りパンチラ]

ib03-01-01.jpg

寝てる!  って思ったのですがアイブルさんが「ケーキを買ってきたんで・・」って言うと
ケーキ!!!???
と起き上がるジェケー。
ib03-01-02.jpg


サンプル動画見た瞬間は小池美由か?って感じの元気な女の子で実際見たらあそこまで大変ではないですがすごい元気な女の子で、乃木坂のきーちゃん的なキャラに感じました。

元気なバカでありながら自分なりにじつは真面目でいろいろ考えてそうな子。



どっち食べたい? イチゴ!

ケーキが出てきたら わーい!

料理はしない?  しない!

全部元気なアスカちゃん。  普通にバラエティーを見てるような楽しさがあります。  
全く関係ない話ですが私が見たいのは、例えば乃木坂のメンバーがバナナマン日村くんの新番組のゲストで出演。 乃木坂工事中では優しいお兄位ちゃんの日村くんが、外の番組であうとちょっとだけ厳しくKY(という設定) 裏でパシフィックヒムに指令が出てる。  あくまでもドッキリだとバレないように少しだけ変。    
カメラが回ってないところで「良いんだけどさあ、もう少し面白くしよーよ」とか「こうしたら良いんじゃない?」ってズレたアドバイスするとか、その時の乃木坂メンバーの顔が見たい。っていう。  たぶんがんばって笑顔で期待に答えようとするけどこれでいいのか?って思いもあって、そういう心の動きや頑張ってる感じやそれを誘導している状況、覗き見てる状況や、そんで単純に面白くなっちゃってるのとかそんなのがみたいです。   
それはバラエティーとしての面白さですがそこに、床に寝転がってって言う指示が来て寝転がる日村くん。  スカートを履いたモデルさんはスカートを抑えながら「えー何w?」って。  実際にこういうシーンありましたよね。  お笑いの人が床にずっこけてそこにスカートはいたアナウンサーがいたりとか。  それだけで興奮します。  見ようと思えば見れてるなとか、アナウンサーさんスカート抑えて半歩下がったぞって。


それに似たような要素をアイブルさんには入れていって欲しいなーって思います。
  
「あれ?こんなことしたらパンツ覗かれちゃうかも?」 

でもそれを指摘したら気まずくなっちゃうし誤解かもしれない。  嫌われるのも怖い。  だから笑顔で頑張るとか。  でもスカートを手で押さえてるとか。   

さらに関係ない話を続けますと、最近ネットフリックスでエロマンガ先生というアニメを見まして、元々アニメも見ないし萌えアニメも苦手なのですが、見るものがないってことでたまたま見てみるとこれが面白い。 
セックスもしないし男のライバルがでてきていらいらさせたりもしない。 余計な要素を徹底的に省いて可愛い女の子といい環境にいる主人公を見るアニメです。  

見ながらこれパンツ見れるチャンスだなーっていう連続なので無意識にもそういうことを思いながら見てしまうんです。
すごいいいバランスなんですが、もう一人男の友達なりアシスタントのキャラを作って、そいつはヒロインのスカートの中をいつも覗くっていうのを入れてほしいです。

主人公は恵まれながらも性的なことはしないので、そのバランスはとてもいいのですが、軽いキャラとして代わりにパンツを見る、着替えを覗く、アニメを見ていてここで下から覗けるのに!って言う視聴者の代わりに常に下から覗いたりカメラで盗撮したりっていうキャラを入れてほしいです。   
そのパンツは映さなくても覗いてるところを見せるだけで私は満足です。  
ヒロインたちはパンツを見られてもハンマーでコノヤロー!って殴るっていう処理で良いと思います。 そんなふうに思いながら見てました。


話戻ります。

それからクックパッドの話を楽しそうにするアスカちゃん。
この最初のパンツが見えそうで見えない普通のシーンこそ好きなんです私は。


ib03-01-03.jpg

体育館での集会の時に片想いの子のパンツを見るでおなじみの体育(三角)座りでは見えそうで見えないみたいないい感じが続きますが、逆に体育館でパンツ見られないようにでおなじみのお姉さん座りになったらスカートがずり上がって白いパンツが見え始めました。 敢えて画像は無し。



ib03-01-04.jpg

ゴーグルをつけるとあんなに元気だったアスカちゃんが急に弱気な女の子に。



ib03-01-05.jpg

アイブルさんがアクションカムでパンツを撮影。


ib03-01-06.jpg

その映像。

しかしすごい綺麗な部屋。 きっと清潔好きな男性なのでしょう。  草食っぽさはありますがそれが萌マンガの主人公的なキャラに感じます。  普通にモテそう。  でも童貞なのかなーって感じもします。  

普通に会話してるようでもし女性が迫ってきてもビビって断っちゃいそうな予感がビンビンします。  
私もそうです。 やり方分からないし自信ないので。




でゲームが始まるとまたうるさくなります。  ギャーギャー怖がりながらも笑ッテもいます。でも本気で怖がってる。

ib03-01-08.jpg


その瞬間のパンツを両方のカメラで見れます。

ib03-01-07.jpg


実際のシチュとは違いますが私は手持ちカメラ映像の時に、これは中学の同級生の子が目隠ししてゲームをしてる。 周りには誰もいない。 覗き込むと絶対パンツが見える! 大好きなこのパンツを直接覗いちゃう! 初めて見る好きな子の生パンツ。  そんな妄想で見ます。 



絶叫しまくったあとは   「帰る・・・」    テンションガタ落ちのアスカちゃんw  相当怖かったんでしょう。

テスト頑張ってと言うと 「頑張る~ ヤバ~イ」とジェケーらしく退場。


正直好きな女の子のキャラじゃないっておもったんです。  乃木坂きーちゃんとか性的な対象じゃないし。

でもサンプル動画ですごい色んな要素が入ってるのがわかったので買っちゃいました。  安くなってるし。


サンプル動画で見た見たかったシーンはこの商品には入ってなかったのでまた3部作みたいになるでしょうからそっちも楽しみです。


[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [座りパンチラ]
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [座りパンチラ]


[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [sample]
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [sample]




私も今日販売開始する予定です。

37-01-blog-a.jpg



Pcolle新着

パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017
20日(金)販売開始 200円引き Oct 18, 2017
45 大事なところがハミ出た 上品な年上お姉さま サンプル動画 Oct 14, 2017
12日(木)販売 2日間 200円引き Oct 11, 2017
43 販売開始しました 6日までセール Oct 04, 2017
43 あの制服店員さん Oct 02, 2017
販売開始しました。 Sep 30, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

184617_005.jpg 181357_DSC_2027.jpg 164831_DSC_3096.jpg


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト