記事一覧

37

最近の方が画質や色がだんだん悪くなってるという指摘を受けて確かになんでだろうと思ってたのですが、調べてみると単純に元の素材が良くなかったことに気づきました。

いくら補正しても色がおかしくなると薄々思ってましたが、改めて次に編集するものを探してそして画質も一緒にチェックしていくとばらつきがあることに気づきました。 それくらい当たり前のようでちゃんと理解できてなかったです。

というわけで、早速ちゃんと綺麗で臨場感のあるものを出そうと、画質の状態がいいものを選んで編集に没頭してました。

明日か明後日に販売開始できると思います。 詳細はまた。



画質の状態がいいものをメインとして出して、補正するのが難しいだろう素材はあまり補正しないで安くたくさん出すっていうやり方にしよーかなーと思いました。