記事一覧

36 サンプル動画と店員さんのお話


あー またサンプル動画また音声が変になってましたm(_ _)m  
二重になってて何言ってるかわかりにくいですね  なんで気づかなかったのか。
これから再アップします  


※音声のおかしな動画は差し替えましたm(_ _)m  07月23日 AM06:05頃

店員さんの声の感じを聞いてほしかったのもあるので、修正前をDLしていただいた方も再ダウンロードしていただければと思いますm(_ _)m



Gcolle
36 黄色ワンピ店員さん サンプル動画
36 黄色ワンピ店員さん サンプル動画



Pcolle
36 黄色ワンピ店員さん サンプル動画
36 黄色ワンピ店員さん サンプル動画



身長が169cmもあってモデルみたいな雰囲気なのですが話してみるとすごい気さくで自然体で面白い雰囲気の店員さんでした。 
自然体を装ってるとか自称サバサバ系や不思議ちゃんを装ってる感じではなく、多分腐女子的な要素のある店員さんだったのでしょうか? 家ではマンガやゲームをしてるんじゃないかと。
基本ちゃんとした接客をしながらもどこかオタクっぽい話し方が顔を出してきて、

店内をちょっと移動しただけなのに「すいませんはるばる」 普通「はるばる」とは言わない

プレゼント相手の特徴を言うと 「~っていうので妄想を膨らませ~w」  妄想って言っちゃう感じ

普通に接客してたのに他のお客さんが試着からでてきたのを見て 「SOSをします 少々お待ち下さい」といって立ち去る  やっぱマンガっぽい

素肌に着るっていうところを「裸に着る」 って言ってすぐに言い直してましたがなんか変

(プレゼントの服に対して)「私だったら嬉しくて踊ります」

面白いですねって言うと「面白い?」 ウフフとウヒヒとオホホが混ざったような笑い方 

全部不思議系を狙ってる感じはなく丁寧に接客してるところにちょっと変な感じが出てきちゃってる感じが面白かったです。微妙なニュアンスなんですが。


クツを見せてもらう時は下において欲しいのでどこか置いて見れる場所をと言うと、店内を移動して 「こことかちょうどいい感じが」といってしゃがんでくれたのですが、この一見普通の会話のようで、「こことかちょうどいい感じが」って言い方に性格の良さと可愛さを感じました。ニュアンス伝わるでしょうか?   

私の声はあまりにひどすぎて聞こえないように編集してますが、まあひどいんです。 つまらないにもほどがあるし店員さんが嫌な顔しても仕方がないような会話にも関わらず、一切嫌な感じを見せないでそれも演技って感じもまったくなく、素直に楽しそうに服を選んでくれて、クツを置く場所も素直にここがいいかな~♪って感じだったり、スカートの長さを聞くと自分からスカートを捲り上げてすごいミニスカートにして見せてくれたり、(でもそれも他意がなく素直に見せてくれただけだと思う)全部が感じよく、モデル体型とは逆に親しみやすい性格とどこかオタクな雰囲気が顔を出す感じとすごい好きな店員さんです。





商品は只今調整中。 今日の夜は間に合わないと思うので明日にアップできると思います。 予定。


調整前にキャプチャしてしまったけどだいたい同じなのでいいでしょう。  黄色く染まってるとこは黄色いスカートの中ということでご勘弁を。




上から4段目はスカートの長さの説明でいきなり自分でスカートをめくり上げてミニスカにしてるとこです。  立ってる目線から見ても「うわ~~」ってドキドキしました。

36-02.jpg


36-03.jpg




こちらも来てました♪
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [座りパンチラ]
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [座りパンチラ]