記事一覧

初めてのレビュー i-Blueさん

レビューをしていこうという気はないのですが、すごい好きな感じのを見つけたのでちょこっと紹介します。

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

よく見たらランキングに乗ってるのでもう有名なんですねー^^;  みなさんもこういうの好きなんですね。



同僚の女の子を自分の部屋に呼んで、ゲームをさせてるウェアラブルカメラのX3000でスカートの中を撮っちゃうという作品です。


i-blue01.jpg
自室を思いっきり晒しちゃう作者さん。

まず何がいいかというと、私はこの最初のただ座って話してるだけのシーンが好きで、できればこのシーンだけをもっと見たいと思ってしまいました。

このモデルさんすごく可愛いのでこのアングルからパンツが見えないか?というのをずっと見ていたい。




i-blue02.jpg
ゴーグルを付けます。

ボカシごしに作者さんが登場。




i-blue03.jpg

このモデルさんでは現在3作でていますがここではごちゃまぜにして紹介してます。

この水平アングルのカメラでずっと見ていたい。 見えるのか?見えないのか?っていう超ソフトなシーンが大好きなので。



i-blue04.jpg

このゲームは実際にやってみるとなかなかリアルな世界観のようでモデルさんも大興奮です。
画面右の作者さんの右手にはソニーのx3000(多分)が。 私も使うことがあるウェアラブルの高画質カメラです。

この撮影してる人を見るっていうのがすごい好きなのでこの画だけで満足です。




私が好きなシーンはモデルさんのこの変な動き。


i-blue05.jpg

i-blue06.jpg

i-blue07.jpg

可愛い女性に「何かをさせる」っていのが好きで、そしてその時のパンツを覗くっていうのが好きなのでこのシーンが好きです。
ひょこひょこ可愛らしくうごいてます。  
ゲームをしてるので笑顔や驚きの表情や色んな部分が見れてそれだけでもずっと見ていたくなります。

部屋を晒しまくりの作者さんが手を伸ばしてスカートの中をカメラで撮っています。

この俯瞰の画だけで色々想像できていいですね。


これが演出なのかどうかはわかりませんが私はコレは本物だ!!!と思い込んで想像力を高めてこのシチュエーションを堪能します。
私の場合同僚というか、片思いの子と偶然にも家でゲームができるというシチュに恵まれて、目隠しされてる時にスカートの中を覗くっていうそういう夢のシチュエーションを想像しながら見てます。


スカートの中の映像は購入してみてください。 まあ販売ページの画像で思いっきり見えてますが。


[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [胸チラ]

サンプル動画もありますよ

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample]