記事一覧

スカートの中に手を入れる感覚

32 店員さんスカートめくりパンスト白P
32 店員さんスカートめくりパンスト白P

※Gcolleはまた後で販売開始します



32-blog-02.jpg


今回はスカートめくりがあります。  それ以外にもスカートの下でピースをしているシーンもあります。

商品説明にも書きましたが、調子に乗って余裕でピースをしたのでなく、スカートの下に手を入れてこんなこと出来ているぞっていうのを感じたくてピースをしてしまいました。 

スカートの中に手を入れたりスカートを触ったりっていうのはとても興奮します。

混んでいる電車で座っているとスカートの女性が前に立ってちょうど自分の膝(太もも)の上にスカートがかぶさるような形になった時にすごく嬉しくなったことはないでしょうか? 
今この子のスカートの中に自分の足が入ってる!って。

何も見えなくてもスカートの中に自分の体が入ってるっていうだけで嬉しくなっちゃうのです。



店員さん以外を撮影している時も是体にバレない豊胸のときにはカメラを手に持ってスカートの中に入れて撮ったりしたこともあります。 
カバンに入れてるのとはまた違うさらなる興奮があります。 動画でなく静止画でカメラで撮っている方はそういう感覚を味わってるんだろうなて思います。

最近ではウェアラブルカメラを手に持って直接スカートの中に入れて撮ったり撮らなかったり。 



32-blog-03a.jpg


今回の店員さんはとっても優しい感じで全く疑うこともなかったので、廊下からも丸見えにも関わらず、いつもの書物の時に後ろからスカートをめくりました。

さっきまで女子力全開でニコニコしながら話してくれていた店員さんが背中を向けて書き物をしている後ろでスカートの下に手を持っていきばれるかバレないかのドキドキを味わいながらピースしたり、スカートをめくったりと。  


いかにも女子って感じの女性の好みは別れると思いますが私は大好きです。  

あまりに長く話すので現場でテープ切れにならないように話しだけのところは録画を切っていたくらいで、すごく自然になんでも話してくる人懐っこい店員さんでした。  
営業トークに決まってるだろと笑われそうですが、それでも話好きな優しい店員さんだったと思います。 

カットしてますが相変わらず私のほうはたどたどしくモゴモゴ言ってるだけなのですが全く嫌な顔せずに話してくれただけでもすごく癒やされました。

そんな店員さんのスカート中を見ちゃえるというのが最高です。

32-01P-blog.jpg