記事一覧

動画補正 21 と 販売開始しました。

Pcolleで販売開始しました。

→ 29 クリームワンピ店員さん 白パンツ






RMSの会員さんのサイトでカラー補正の興味深い記事が。

感覚だけで補正するのって結構難しいって再認識しました。

興味のある人は挑戦してみてください。


testgear-06-ori.jpg

この画像を感覚を頼りに正しい色味に補正してみましょう。  初心者には簡単そうで少し変になっちゃうと思います。


この画像を波形モニターを見ながら補正した記事がこちらで紹介されています。 

→ 必見!波形モニタープラグインでカラー補正




このイメージ動画は波形モニターで見ると色々偏りがあると思いますが、実際に動いてるのを見る分には気にならずに見れるかなと思います。 相対的に見るからというのかそういうものだと補完して見るからというのか。

いつもより補正はあまりしてない分 色が小型カメラっぽい感じはありますが、条件が良かったのか明るくむしろ見やすく且つ覗いている臨場感も感じれれていいかなーと思います。




29-01p.jpg

29-04p.jpg

29-05p.jpg


いつもよりさらに長くスカートの中のパンツを見続けることができるので、透明人間感覚が味わいやすいと思います。  

あー今笑って話してるこの子のスカートの中を見てるんだなーて感じる時間の余裕があるというか。




key170-low-angle-ic.jpg
KeyMission 170 楽々ローアングル装置自作解説


こういうのを応用すると色んな撮影ができる用になると思います。