記事一覧

動画補正 20

カメラを暗い設定で撮影してしまってた時期のもの。 普通に見る分には特に気にならないものなのですが。

ブログ用520

あまり補正するとおかしくなるのでざっくり補正。 これでもだいぶ明るくしましたが。  暗い設定で撮影すると場面によっては暗部がダマになる特徴があるようです。

モデルさんはまさにモデル。 いい女様です。 こういう女性は大抵性格もいいです。※私調べ 

大きな声で明るく気持ちのいい性格、そして美形でスタイルが良く、どう考えても高嶺の花です。 
そんなモデルさんはTバックを履いていました。 何度も言いますがTバックは下品ではなく、上品な大人の女性が履くものです。 

私の眼の前にいる女性の中でも最高峰のイイ女様がそのひらひらしたスカート(ワンピ)の中はお尻丸見えのTバック。無防備な状態でいます。  そんなお姉様が以前買い物に来ていた私のことを覚えてくれていたということにリアルに驚いてあわあわしたという設定にしてます。




こちらもザックリ補正。  
あまり色味を追い込まず、ざっと明るくしてノイズを取ったナチュラル編集。  動いてると色味の偏りなんてさほど気にならないものですね。

29-01.jpg

色んなバリエーションを出そうと言うことで珍しくムッチリ系。  ブサカワ系は言いすぎかもしれませんが、上のモデル系お姉さまとは違う人種の一般の女の子です。   高身長スレンダーに対して低身長ムッチリ庶民的可愛い系です。 
こういう子の方が好きな人にはとてもいいイメージ映像だと思います。
取れ高が高くてスカートの中が見えっぱなしです。

どんなけスカートの中にカメラを突っ込んでも、この子なら絶対に気づかないだろうなーって思いました。

最後のセリフ 「いいの見つけて下さーい♥」 が最高に可愛いです。





カラーホイール



ルメトリのカラーホイールで、中間調をオレンジ系に大きく動かしたら一気に色味が蘇った。 
カラーホイールでは中間調を動かすと変化がきつくておかしくなることが多いと思っていたのでハイライト系を動かすことが多かったのですが、今回は肌を含めて青っぽかったので試しに中間を動かしてみると上手く元の色に近づきました。 
ここに載せた4つの中ではもともと明るく撮影できていたので一番見やすいものになったと思います。


28-01.jpg


右の顔とスカート(ワンピ)が違う服に変わってます。

このイメージ動画のストーリーは最初に着ていた青い服はスカートに見せかけてキュロットなので、パカっとしたワンピにお着替えしてもらい、大きく開いたワンピの裾から純白のパンツとブラジャーを撮影したというものです。 ブラジャーの色は白じゃなくて残念ですがはっきりと見えます。 もう殆ど服を着てない状態を覗いちゃいます。

綿の白いパンツは一見子供っぽいものかと思いきや、フロントが薄くて少しスケていて小さなリボンがついていて可愛くエッチなパンツです。

まじめで洋服が好きでショップで働いているという設定のモデルさん。 背も低く華奢で可愛らしいですが、顔自体ははっきりした顔です。   上の二人とはまた違ったタイプのモデルさんです。 

最初に来ていた服はキュロットになってると言いましたがほとんどスカート状態のキュロットで、前からスカートめくりに挑戦しています。
服を店員さんにあてがって、スカートの長さを聞きながら店員さんの着ているスカートと一緒に持って持ち上げるという。
  
といっても手をかけて少し持ち上げるという程度ですが、それでもドキドキします。



店員さんのスカートめくり

上から2段目で商品をあてがう店員さん。 三段目で商品とモデルさんのスカートを同時に持つ撮影者の手が見えますね。

28-02.jpg ※これは前半のサンプル画像なのでこの後スカートの中にカメラがもろに入っていきますよ


その下の画像で試着室でお着替え中の店員さん。 カーテンの下が空いてたら良かったのに・・・

粗末な腕時計カメラとメインカメラの色味もかなり近い感じに補正。  この動画では毎秒15フレームの顔撮りカメラも60フレームまで補正。


無防備な店員さんで、ワンピの中は何か着たほうがいいのか?という質問にうーんとと自分の襟元を開いて覗き込む店員さん、見下ろす位置の私からは服の中が丸見えになりましたがそんなことも気づかない店員さん。 そして下からも何も着てないくらいに丸見えの姿を撮影。  スカートの中にカメラが入っても気づかないのでパンツの質感がよく見えるまでアップに撮れてます。

でも最後のお見送りで一瞬カメラを探した顔になった気もするのですがどうでしょう? その後はまた笑顔でお見送り。



お世話になってるカメラサイト






27-01.jpg


冒頭の顔撮りのシーンはガッツリ補正しましたが、肝心のスカートの中でどうも色が薄くなってたからなのかチョット違和感が残ってしまい反省。 自分が悪いのか元映像が悪いので仕方ないのか?   でも右下のお尻のシーンはオリジナルからきれいな色味でした。

イイ女ではありますが、一人目のモデル系とはまた違ったタイプです。
なんと言えばいいのでしょうか? 悪い意味でなく水商売系? うーん。 画像を見たら違う種類のイイ女であることは分かっていただけると思います。
この中では一番年齢が高いお姉さまです。 こんなお姉様ですが純白パンツを履いてます。

最近はいい女やちゃんとした女性や強そうな女性が好きになってきました。
昔は幼いタイプや、だめな子の方が好みでしたが、だいぶ変わってきました。 といっても色んなタイプを見るのが好きなのですが。

このモデルさんは警戒していたようでカメラを探そうとしていたように思います。  撮影の最初の方から結構カメラを見るような場面がありましたが、それでもスカートの中を覗いちゃいます。 

カバンカメラが足元に行くとさっと逃げるようにして目線はカバンを見ることが何度かありましたが、結局わからなかったのでしょう。  その動きをした後にスカートの下にカメラを入れても今度は逃げないで接客してくれたり。  でもまた警戒したり。 

最後ヤバイかなと思って、今回はお見送りされてから少し早足で逃げるようにお店を後にしてます。


Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト