記事一覧

26 サンプル動画

26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ サンプル動画


https://www.axfc.net/u/3769369

http://xfs.jp/icsTX

pass: kensyu

全部同じファイルです


今回は2人のモデルさんが出演します。

26-06.jpg
実際はそんなこと無いのですが ギャルに絡まれてるみたいなで気に入った画像 でもこの角度顔が可愛く見えなくてモザイク入れようかと迷いましたが今回はやめました

26-04.jpg
二人の店員さんに接客してもらうのも好きです

26-05.jpg
顔って角度によっていろんな風に見えます。 私の動画の中では美人じゃない方です 中堅ギャルです。 でもそれもまたいいのです。  

26-07.jpg
マネキンの穿いてるクツを脱がしてもらうように言うと・・・

26-08.jpg
私がいるのにこんな角度でしゃがみこんでしまうギャル店員さん。 いやギャルなのかなギャル風なのかな。 よくわからないですがデパートの中では異質なギャルに感じました。

26-09.jpg
今までもしゃがみのシーンはありますが、私はモデルさんの正面にはいなくて、カバンカメラだけが回り込むように撮ってたのですが・・・

26-10.jpg
今回のモデルさんは私から見えちゃうような角度でしゃがんじゃうのです。 何を考えてるのか理解出来ないです。

26-03.jpg
こんなことに。  直接見えてました。  

26-02.jpg
今までとは違った感覚になりましたよ。

26-01.jpg
もちろん普通のしゃがみも。  普通にみえちゃうんですけど、、イイんですか店員さん・・・

これまで店員さんのしゃがみシーンで直接見えたのは3回しか無いです。 この店員さんだけは隠そうという気配もなく、でも下品に見せつけるという感じでもなく、バカなのかな?って感じました。  

サンプル動画での 「可愛いでーす」の言い方。 適当なのかギャルってこういうものなのかよくわからなくて、でもそこが魅力だったんです。  よくわからない生態の子のパンツを見ちゃうという。  こういう子のスカートの中を見ちゃうのはどんな感じなのかと。