記事一覧

次回作のお話

記事はまだ途中ですが公開。

先日販売開始した25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンPを見返すとこれなかなかいいなあと自分で再発見しました。 
モデルさんやパンツの好みで別れるとは思いますが、スカートの中のパンツがよーく見えるという点では私の動画の中でも上位だと思います。

そんなわけで次回作、次は何を編集しようかな~と探してみていいの見つけました。

撮影者の方はだいたいモデルさんのパターンがあると思いますが、私の場合いろんなパターンを見るのが好きなので結構幅広いモデルさんを雇っております。

透明人間になって校内を探索した場合、もともとの自分の好みの美人ばかりではなく、生意気な子や、ギャル、今まで意識してなかった子とか色んなバージョンを見て回ると思うんです。



今回はギャルというかバカな若者って感じのモデルさんです。  実際はちゃんと百貨店のショップで働いているので偉い子普通の子です。  

優しく包み込んでくれる店員さんじゃない場合、おうそうか、この野郎パンツ見てやろうって怒っちゃうこともありますが、今回はこういうギャルの子のパンツを見ちゃうよ~、どんな感じだろう~っていう好奇心も大きのです。  自分がギャルのパンツ見てる~って。 ※そこまでギャルじゃないですがね。 派手派手メイクな怖いギャルではないですよ。 でも私にとってはこれもギャルです。 

スカートもデニムスカートなのでこれも今までとは違うパターンです。

デニムスカートのデメリットはスカートの中が暗く映ることです。 後ひらひらやパカっとするスカートに比べてお尻の全体が見えない場合があるってことです。

でも次編集する動画はちゃんといつものようにドアップでじっくりいっぱい見えるというのももちろんなんですが、色々と面白い点があります。


普通のアダルトなビデオのお話ですが(普通と言っても通常のセックスではなくて)最近逆にギャルを見てみたいって気分になったりします。 実際見てみるとこれは流石に嫌だなっていうのもありますが、むしろ可愛いんじゃないかっていうのや、今まであまり見たことが無いからとても新鮮に興奮できたりします。

ギャルのAVって複数人で見下されたようなのが多いですよね? 男が怖いギャルにいじめられてるみたいな。


26-hutari-blog.jpg
絡まれてるわけではありません。 左のデニムスカートさんがメインの店員さんです。 右はたまに一緒に接客したり特に声で出演してくれる店員さんです。 先輩です。


この動画は急な棒読みセリフ、ぎこちない姿撮り、わざとらしく開脚など ヤラセだろ!って怒られそうです。
実際モデルさんを使ったイメージ映像なのでヤラセなのです。 いつもと同じように撮影しております。


というわけで次こそは、絶対に素材を殺さないように映像が汚くならないように客観的に気をつけながら補正します。 やりすぎないように、自然で一番いい状態に仕上げるよう意識して。  これが難しいのですが。
彩度とコントラストの低さはあまり気にしないで全体に見やすく自然できれいになるようにやってみますのでお楽しみに。






Pcolle新着

Pcolle




パンチラ 盗撮 サイト

 

gcolle-logo.gif

 

 

DIGI-logo.png

 

SBS_アフィリエイトプログラム

 


デイリーランキング

無料サンプル動画

新サンプル1 【FHD】ORIGINAL 000 [4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample] [4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 クルミちゃん編 [sample] B-01 赤外線とナース風パンチラ(仮)サンプル動画 プールの中の秘密(無料1)

働くお姉さんの新着

制服女子の新着

コスプレの新着

チア・スポーツの新着

最新記事

47 販売開始しました。 六期生も販売開始。 Nov 18, 2017
クリスマスとか次の動画とか Nov 17, 2017
46 販売開始 Nov 13, 2017
46 サンプル動画 アップしました Nov 12, 2017
46 Nov 12, 2017
店じまい大セール Oct 22, 2017
45 販売開始 と好きな動画 【ウェッジソール】 Oct 20, 2017
今気づいたこと Oct 18, 2017

Pcolle ランキング

検索フォーム

アフィリエイトプログラム

SBS_アフィリエイトプログラム

スケスケ透視撮影

【PHOTO】ORIGINAL 007


ここにしか無い動画

個人出品者販売動画サイト