記事一覧

動画補正23

ホワイトバランス

01.jpg
おしゃれな服のお店でモデル体型なのにどこかおもしろい店員さん。 すっごい性格が良くて不思議な感じで好きな店員さんです。けして不思議ちゃんっぽくないのに何処か面白い。

まずはホワイトバランスを合わせなさいと教えてもらったのですがコレがなかなか難しい。


02.jpg
コレはどうでもいいシーンですがすごい綺麗にビタっと補正できたって感じる瞬間です。 実際には青っぽすぎるのですが、コレくらいのほうが白さを感じていいです。  
全部がこんな風にできたら完璧なのですがそれが出来ない。
補正の旨さというよりもたまたま明るく映ったとかで元がきれいな場合と色ノイズが多かったりとかの違いだと思いますが。


05.jpg
うまく出来たシーン




実際には補正してもこんな風になってしまうのだ。
06.jpg

この画像を見ると店員さんのいる左側と右端の2のところが黄色っぽいといいうか緑っぽくみえませんか?

実際の天井が真っ白かどうかはわからず、ベージュだったかもしれませんがまあ白だと仮定して。

この画像の2の部分は実は青っぽいんです。  黄緑っぽく感じますが青が一番強いです。

左の1のあたりがちょうど純粋な白(グレー)なんです。 


なかなかうまく天井が白くならないと相談したところカラーピッカーで色を見てみたらと言われ、まあそれは前からやっていたつもりでしたが使いやすいソフトを探していただきました。 初代管理人さんもこのために使いやすいのを探して入れてもらったのですが。

で、カラーピッカーで調べるとこの黄ばんで見える部分こそ純粋な白(グレー)だったことが判明。 おそらく元々青っぽいほうが白に感じることと真ん中に青紫の箇所があることからの錯覚なんじゃないかと言うことです。


色補正に便利なカラーピッカー 【Instant Eyedropper】




うまくいったシーン。 まだ途中段階ですが。  前回と言うか最近は残念な仕上がりだったので今回は特に気にしてやってます。 すごく気に入ってるのですが元がかなりノイジーな素材。   ここからもう少しコントラストを落とすと思います。 

04.jpg

たぶん14分位と今までで最長になると思いますが、スカートの中がずっーと見れるので、透明人間になって覗いてるんだ(自分が盗撮してるんだ)っていう妄想がし易いと思います。 パンツを見ることだけに集中しなくても会話を聞きながら今スカートの中を見てるんだって想像力を働かせながら楽しむにはちょうどいいんじゃないかと思います。



03.jpg

しゃがみは2回あって後半の短いほうがこの画像でこっちは綺麗ですが前半がなぜか映りが悪い。同じ時に連続して撮ってるのに。 でもしゃがみは基本的に他より映りが悪くなる傾向になる。 逆光気味になるからかなあ。




またなんか来てます。 すっかり気に入った商品。   サンプル動画なんで見ちゃいましょう。

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [Sample]


正直妄想派の私はサンプル動画だけで楽しめます。  yahoo知恵袋なんかで同級生の着替えを覗いた話とかパンツを見た話だけで映像がなくても十分楽しめたり。  あー今覗いてる、今カメラをスカートの下に入れてるっていうのいうのがわかりやすく見れるのでこの人には色々出してもらいたいです。  見たかったマンガの実写版のような。  


35 優しい店員さん(仮)白パンツ 販売開始

Gcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ
35 優しい店員さん(仮)白パンツ



Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ
35 優しい店員さん(仮)白パンツ



35 サンプル動画

35 優しい店員さん(仮)サンプル動画
35 優しい店員さん(仮)サンプル動画


35 優しい店員さん(仮)サンプル動画
35 優しい店員さん(仮)サンプル動画


また詳細は後で。 

カラーでスケスケ撮影の記事紹介

リアルマジックショットの記事紹介です。


カラーでのスケスケカメラのお話です。 詳しくはカラーでスケスケ透視武装なら最後のチャンスかも? を御覧ください。


色は薄くなってますがカラーでも布がスケて本の文字がはっきり見えてます。 
モノクロだともうくっきり。

2017062412_20170626050918e65.jpg


2017062413_201706260509208de.jpg


2017062415_20170626050922328.jpg



引用:カラーでスケスケ透視武装なら最後のチャンスかも?



なんか漫画なんかである 服が透明になってっていう夢のシチュエーションみたいですね。

片思いの子の(いつもこの設定)服が自分にだけはスケて見えて、でも周りも本人も普通にしている。 自分にだけパンツやブラジャーが見えてるという。 そんなのを想像しちゃいました。

想像だけです。

初めてのレビュー i-Blueさん

レビューをしていこうという気はないのですが、すごい好きな感じのを見つけたのでちょこっと紹介します。

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

よく見たらランキングに乗ってるのでもう有名なんですねー^^;  みなさんもこういうの好きなんですね。



同僚の女の子を自分の部屋に呼んで、ゲームをさせてるウェアラブルカメラのX3000でスカートの中を撮っちゃうという作品です。


i-blue01.jpg
自室を思いっきり晒しちゃう作者さん。

まず何がいいかというと、私はこの最初のただ座って話してるだけのシーンが好きで、できればこのシーンだけをもっと見たいと思ってしまいました。

このモデルさんすごく可愛いのでこのアングルからパンツが見えないか?というのをずっと見ていたい。




i-blue02.jpg
ゴーグルを付けます。

ボカシごしに作者さんが登場。




i-blue03.jpg

このモデルさんでは現在3作でていますがここではごちゃまぜにして紹介してます。

この水平アングルのカメラでずっと見ていたい。 見えるのか?見えないのか?っていう超ソフトなシーンが大好きなので。



i-blue04.jpg

このゲームは実際にやってみるとなかなかリアルな世界観のようでモデルさんも大興奮です。
画面右の作者さんの右手にはソニーのx3000(多分)が。 私も使うことがあるウェアラブルの高画質カメラです。

この撮影してる人を見るっていうのがすごい好きなのでこの画だけで満足です。




私が好きなシーンはモデルさんのこの変な動き。


i-blue05.jpg

i-blue06.jpg

i-blue07.jpg

可愛い女性に「何かをさせる」っていのが好きで、そしてその時のパンツを覗くっていうのが好きなのでこのシーンが好きです。
ひょこひょこ可愛らしくうごいてます。  
ゲームをしてるので笑顔や驚きの表情や色んな部分が見れてそれだけでもずっと見ていたくなります。

部屋を晒しまくりの作者さんが手を伸ばしてスカートの中をカメラで撮っています。

この俯瞰の画だけで色々想像できていいですね。


これが演出なのかどうかはわかりませんが私はコレは本物だ!!!と思い込んで想像力を高めてこのシチュエーションを堪能します。
私の場合同僚というか、片思いの子と偶然にも家でゲームができるというシチュに恵まれて、目隠しされてる時にスカートの中を覗くっていうそういう夢のシチュエーションを想像しながら見てます。


スカートの中の映像は購入してみてください。 まあ販売ページの画像で思いっきり見えてますが。


[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [胸チラ]

サンプル動画もありますよ

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [Sample]