記事一覧

34 販売開始

34 美人店員さん 白ピンク食い込みパンツ


Pcolle版 34 美人店員さん 白ピンク食い込みパンツ

Gcolle版 34 美人店員さん 白ピンク食い込みパンツ

動画補正 22

いつの間にかやりすぎておかしくなってしまうでおなじみのカラー補正ですが、動画補正。さんにとてもいい方法を教えてもらいました。

単純に、やりすぎてしまった素材の上にオリジナルの素材を重ねて、オリジナルの不透明度を変えて、例えば50%にすると、どぎつくなった色や、のっぺりしすぎた映像が半分オリジナルに近づいて自然な状態に近づくというものです。  

プレミアだと透明度を変えて透過、さらにアフターエフェクトだと色だけ、輝度だけも選んで透過させることが出来ます。

今回の映像はカメラを暗い設定で撮影してしまったもので頑張ってここまで補正したぞーって思ったのですがオリジナルと比較するとあーーまたやっちまったーって思ったのですが、この方法を教えてもらって明度と彩度は落としながらもその分自然さが復活できたかなと思います。



どうでもいい話ですがそうやって完成させてサンプル動画と画像を出して、単独で見てると何もおかしくないと思うのですが実際にアップして前回のサムネと並んじゃうとやっぱ暗いな、青っぽいなということで更にさっき少しだけ明るくしてオレンジのフィルターを掛けました。

ここに貼る画像は実際の最終の動画のキャプチャーじゃなくて最初のキャプチャーをフォトショでこんな風にしたかなーって感じで補正してます

これ自体別におかしくないのですが本編が青っぽい空気なので統一感を持たせようと
顔オリ

顔撮りは逆にシアンを掛けました あ、やりすぎた   まあいいか
顔レンズシアン

追記 向かって右のほっぺの輪郭だけシャープに写ってて、ジャギーというか。 ふんわり加工してもここだけ残ってちょっと違和感ありますが不自然に見える瞬間があったらそのせいです


色々貼ってみたけどほとんど意味ないレベルだったのでやめて違うのを貼っておこう。

34-01.jpg




お見送り

この店員さんは店長さんで ちょっと強そうな感じでわたしには怖いタイプでしたねー。 でも美人です。
女優さんに似てる人がいます。

年齢は25~28くらいでしょうか? 

でもこの画像で見たらなんか手紙をもらってるみたいでうれしいです。


お見送り01


お見送り02


お見送り03


お見送り04



ほんとうのところどうかわかりませんが、怪しまれた気がしてます。  途中カバンを怪しんでた顔していたし。 でも確証はないから最後まで頑張って接客してくれたと感じました。

包み込む優しい店員さんではなく、普通のギャルの店長さんって感じです。 いやギャルといってもケバケバしたギャルではなくお姉さん系のギャルというのか。
途中 ???って怪しんだ空気が流れた時は怖くて泣きそうになりましたが、そのまま接客してくれました。
たしかに怪しんだ空気は感じましたが距離を露骨にとったりとかはなかったです。 

実際のところはわかりませんが、頑張って笑顔を作って仕事を全うしたのかなあと思ってます。  
どっちにしても(私から見たら)強そうな?店員さんのスカートの中をいっぱい見れたので良かったです。

スカートの中はリアル目の脚やお尻かなーと思います。 全く太ってないですがどこか肉感的なリアルな身体だなあと。

この店員さんの場合は撮られてるかもしれないと思いながら接客してると想像して、その時のパンツを見てるぞ、お尻も丸見えだぞとそういう見方を私はしてます。


怪しんでいる割にはお見送りも笑顔でいい感じに見えますが、お辞儀の後すぐに戻っていったのでやっぱ早く帰ってほしかったけど笑顔で乗り切っていたのかなーと思います。 閉店時間の関係で急いだだけかもしれませんが。


34 サンプル動画

とりあえずアップ  詳細はまた明日以降

金曜か土曜日販売予定


34-blog.jpg



Pcolle 34 サンプル動画

Gcolle 34 サンプル動画





クロネコさん

販売が難しくなってる禁断シリーズのフルコンプセットが出ましたよ

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り フルコンプセット